
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

グフフ

先日書いた、グフ(マ・クベ)の装備ですが、グフ盾×2だとお仕置き鞭(ヒートロッドね)が使えないってことに気付いた。なんで使えないんだろう?

とりあえず、装備は、グフ盾+ガトリングシールド(フルじゃないやつ)にしてみました。これで「お仕置き」が出来るようになった。加えて攻撃力アップで言うこと無し。いい感じです。


ところで、今日行ったセ○の店では既にズゴックEキャンペーンが終わっていて、↓こんなメッセージが貼られてました。
200709221502000.jpg


「捕獲」って・・・。



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 50 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<回り込んで、回り込まれて | ホーム | あの新しいタイプのやつなのか?>>
コメント
はじめましてです。
ビームライフルなどの射撃ウェポンは二重武装しても固定武装と一緒に使うことが出来ますが、グフ盾などの格闘ウェポンを二つ持ってしまうと、ヒートロッドをはじめとした格闘固定武装は重複しないお約束がGCBにはあります。

要するに攻撃重視時は武器×2と固定武装で×3ができても
機動重視時は武器×2と固定武装で×3はできないと言うことです。

格闘は2発まで、と覚えておくと良いと思います。
by: 大三元 * 2007/09/23 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
大三元さん
はじめまして。

お察しのとおり、攻撃重視の時のように、格闘でも×3が出来ると思っていたのですが、お約束なら仕方ないですね。

教えていただいてありがとうございました。

by: ブリンドル * 2007/09/24 04:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/23-5f3cc26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

