スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4機は難しい

今日も出撃。

なんとか再度准将に昇格して、またサイコミュ4機デッキで出撃しました。

デッキはこれ↓

隊長機:ララァ(Ver2)+サイコミュ試験用ザク+ロングレンジ
2番機:マリオン+サイコミュ試験用ザク+ロングレンジ
3番機:クスコ+サイコミュ試験用ザク+量産化
4番機:イアン+サイコミュ試験用ザク+量産化
艦長:なし

4機とも、サイコミュ試験用ザクは格闘無しのモノ。これで1200ピッタリ。

昇格後、1戦目のお相手はコウ+フルバとキース+ガンキャノン(だったかな?)とベイト+ジムカスのデッキ。

・・・格闘でボッコボコにされました。こちらは1機も落とせずだし。

相変わらず4機をうまく扱えません。そして、フルバはともかく、ジムカスにも追いつかれるぐらい足が遅い・・・。やっぱり無謀なのかも。

と思って、次はエルメス3機に変更して出撃。

2戦目のお相手は・・・また同じ人。まぁ、前回のデッキと比較がしやすいからいいか。

・・・って、やっぱり負けてるし。なんとか1機落としたものの、同じように格闘でボコボコにされました。張り付かれるとやっぱり弱いですね。エルメスなので前回よりは張り付かれなかったものの、それでもこちらがロックしても躊躇せずに突っ込んでくる。これをやられるとキツいです。

そんなこんなで、また降格。ダメですなぁ。


今日は珍しくハムドロに遭遇しませんでした。こういう日もあるものですねぇ。

---
北島凄すぎです! 感動しちゃいましたよ。
それに比べてサッカー全敗って・・・ん~。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 57 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<緑のMA乗り | ホーム | なんていいサービスなんだ!>>
コメント
接近戦
私もブリンドルさんのデッキと
遭遇したらお相手の方と同じような
ことしたかと思います。

レンジ合戦で負けるとわかったら
あとはインファイしかないですものね。

北島凄いですね、彼の発する何気ない
一語一語にどこか重みさえ感じてしまいます。

by: ナガト * 2008/08/15 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
パオングは持ってませんか?
1~2機、エルメス・ロング⇔パオングに代えてみては(`∇´ゞ
by: パタリロ * 2008/08/15 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
>ナガトさん
そうなんですよね。このデッキなら突っ込みますよね。それを回避するためのエルメス投入だったのですが、全くダメでした。まだまだ修行が足りません。


>パタリロさん
パオングとか、接近戦に対応できるものが1機ほしいところですよね。なので、1機入れてみました(最新の記事です)。どうでしょうか?


by: ブリンドル * 2008/08/15 22:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/230-6b4ffb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

