スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

UCカード限定戦

ビグロの練習のために、90分ヤリ放題の店に出撃。

さて練習、と思ったら、UC限定戦のステージが宇宙じゃないですか! これは出撃でしょう。
パイは、イアン、クスコ、マリオンでタコザク3機。カスタムは全機ルナチタ。艦長キシリア(Ver1)。これでコスト1200ぴったり。

ところが、1戦目はマッチングせず・・・。こんなの久しぶりです。

2戦目、またマッチングしない。この特殊作戦って、そんなに人気ないの?

3戦目、もう少しでCPU戦終了、というところでようやくマッチングしました。
しかし、このお相手が中将・・・。2階級上との対戦っていうのは勘弁してほしい。レベルが違いすぎるんだって。母艦もやたらと強いし。
このマッチングシステム、どうにかならないかなぁ、マジで。わざわざコストを下げて出撃しているお相手の方も、ちょっとどうかとは思いますが。

結果は ・・・ええ、ボコボコにヤラれました(苦笑)。
動画には撮ったけどアップしません。あまりにお相手のやり方がムゴいので。やっとマッチングできて嬉しかったのになぁ・・・。

ヘコんだので、ビグロの練習に専念。突っ込んで行って格闘攻撃、をひたすらやりました。やっぱり、ビグロは格闘メインじゃないと持ち味が出ませんから。

それでもまだ時間があったので、懲りずにUC限定戦に出撃。でも、2戦出たのですが共にマッチングしませんでした。特殊作戦はトータル5戦出て、マッチしたのは悪質だった1戦だけ。こんなときもあるんだなぁ。


それにしても、90分ヤリ放題の店、と書くと、なんか怪しい店みたいだw。

---
野球はカナダ相手に1-0って・・・どうなの? 逆に、高校野球の決勝戦の大差もちょっと・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 52 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゲリラ雨 | ホーム | ちゃんと盤面拭いてくれ!>>
コメント
こんなバージョンアップが希望です^^
私も、2階級上との対戦は憤りを覚えながら燃えてプレイしていますw100もコスト下げるのはやめて欲しいですよねw下士官と当たったら勝ってもゲージの上昇は微々たるもの、負けたら大幅ダウン、または即降格wぐらいの仕様にすればコスト下げ房が激減するんではと思っています。
by: ユウ・S * 2008/08/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
僕も、二階級差の少佐とかとも当たる事あるんですよね;
でも、そんなに弱くもないですし、と言うか、「少佐?!」という方もいますからね;
システム的な事と思うんですが、連勝中の下官とのマッチングが多いですね。
連勝の試練みたいにマッチングする仕組かも?
個人的には、准将辺りまでは似た感じの強さに思えます。
少将辺りからの、大きな差が見えます。
それと、前記事の「盤面汚れ」ですが、最近は店側の手入れが行き届いてる感じで、プレイしてても拭いてる姿を見かけます。
でも・・・
相変わらず汚れるんですよね・・・
形だけの手入れも;
メーカーから、交換用の盤面を配布したりしてほしいなあ・・・
高校野球は、あの差は凄かったですね;
あれだと「準優勝校に負けた」と言うセリフは、価値を無くしますね;
by: KING * 2008/08/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ユウ・Sさん
准将と大佐を行ったりきたりしている身での中将相手は、さすがにキツい。圧倒的な実力の差を、まざまざと見せつけられましたよ。てゆうか、そもそも中将以上なんてそんなに数がいないから、コスト下げて出撃したら、下の階級とマッチングする確率がかなり高いわけで・・・。その辺も考えてマッチングのシステムを見直してほしいものです。


>KINGさん
佐官だと、とんでもない勝率のサブカが結構いますしね(笑)。
僕も准将と少将以上とは、かなり差があると感じています。更に中将になると強い母艦が手に入るので、この差もデカいです。今回のお相手の母艦はドロワでしたし(苦笑)。
高校野球の決勝戦は、今回の点差ほど実力の差はないとは思うのですが、ペースが掴めないとこういうことがありうるのですよねぇ。決勝戦という大一番だっただけに、ちょっとかわいそうでした。

by: ブリンドル * 2008/08/21 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/234-3c063a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

