スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゲリラ雨

今日もものすごい通り雨。
ここ1週間くらいの間に、東京ではやたらと通り雨が降った。
夏場の一時的に集中して降る雨を、「通り雨」とか「夕立」とか言うけど、
最近は「ゲリラ雨」と言うこともある。「通り雨」と「ゲリラ雨」に違いがあるのかどうかはわからないけど、突然雨雲が発達して雨を降らせるわけだから、なるほど、と思う。それと共に思い浮かぶことが・・・、


ラルw


「見ておくがいい、ゲリラ屋の闘いというものを!」

天気図が「戦場」に見えて、突然発達する雨雲が「ラルグフ」に見える。
・・・いかん、ゲームやりすぎだ(苦笑)。


さて、そんなゲリラーな中で、エルメス2機とビグロで、2戦だけ出撃。

1戦目はハムドロ。ただ、ハムドロにしてはヘタだった。デッキだけで上にきたのかなぁ? ・・・なんて偉そうなことを言ってますが、負けました(苦笑)。悲しい。

2戦目は、ガルマとバーニィのラスシューコンビともう1機。艦長がキャスバルだったのが謎。
動画に撮りました。





珍しく1機も落とされることなく、勝利!
かなり、ビグロに慣れてきたような気がします。いい感じ。


---
ソフトボール、おめでとう! とにかく、とにかく感動です(泣)!


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 39 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それが当然なのか? | ホーム | UCカード限定戦>>
コメント
おめでとうございます!
ラスシューを封じての完勝とは!
ビグロも効果的でしたね。
相手も火力頼みの赤ばかりだったので、
ブリンドルさんの冷静な防御撃ちに、
焦ったのではないでしょうか。

by: 秋鈴 * 2008/08/22 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
>秋鈴さん
もう少し懐まで突っ込んでこられたら、かなりヤバかったですけどね。
ビグロを警戒してたのかもしれません。最後の母艦にラスシューがラッキーでした。
コンスコンもたまにはやってくれますw。
by: ブリンドル * 2008/08/23 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/235-5148bd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

