スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

それが当然なのか?

今日も出撃。

1戦目、お相手はコスト落しの少将。デッキはハムドロでした。負け。

2戦目、お相手はコスト落しの少将。デッキはフルバ2機とガンダム。負け。

3戦目、お相手は2戦目と同じ人。負け。ここで大佐に降格。

ビグロのカスタム(ワイドレンジ)を外して、脱出艇も外す。これでコスト1135。


4戦目、お相手はコスト落しの准将。デッキはメットガトー+ノイエ、バーニィ、艦長ハモンのテンプレ。准将ならいい勝負になるはず、と思ったけど、負け。

5戦目、お相手はコスト落しの准将。デッキはハムドロ。負け。


・・・コストを落とすのは当然、ということか?
まともなコストで出撃している僕が悪いのか?

上位階級からコスト落しが連鎖している。これでは下の階級や初心者にはキツい。

そりゃ~、過疎るわ(苦笑)。


6戦目、ようやく大佐とマッチング。コストも大佐の珍しくまともな人(苦笑)。僕らは普通じゃないんだよ、と思いながら対戦。デッキはゲルググ、ザク改、ヅダ(だったかな?)。勝ち。

そして、7戦目。2戦連続で大佐とマッチングしたのですが、お相手のデッキはWB隊! メットアムロ+ガンダム、カイ+ガンキャノン、ハヤト+ガンキャノン、艦長マーカー。しかも、ガンダムはG3だし、ガンキャノンは2機とも盾無しだし・・・

マジで泣けてきた。完璧だ!

一応、勝てました。
ただ、あなたみたいな人と対戦できて、とても嬉しかった。本当に救われた思いがしました。まだまだ、こういうロマンを追いかけるお相手もいるのです。

ありがとうございました。
かなり面倒な世界になってしまっているけど、お互いに頑張りましょう。

もう1クレ残ってたので、これはCPU戦で消化。
いい気持ちで1日を終えたいのです・・・。


---
野球は・・・ 。
3位決定戦を見る人なんて、いるんだろうか? 


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 22 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1周年! | ホーム | ゲリラ雨>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/236-c62e20df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

