スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

回り込んで、回り込まれて

相変わらずグフ部隊でやってます。

格闘に慣れてきたせいか、最近は、
 攻撃→敵の後ろに回り込む→再度攻撃
なんてことも、出来るようになってきました。そうそう上手くはいかないですけど。

ただ、これはかなり疲れますね。
先日対戦した相手は、同じ格闘部隊だったのですが、お互い後ろに回り込みあって、ロックできない状態がしばらく続きました。
モニターでみると回り込んでいるわけですが、操作上は、当然カードを手首を回して必死にコネコネしてるわけで・・・。ものすごく疲れました。

カード操作といえば、これも先日ですが、かるた取り名人の如く、カードをスパーンスパーンと弾いて操作している人を見ました。すごい手捌きです。階級を見たら、准将様・・・。上手い人はやっぱり違うんですねぇ。


スカパーのCMは笑えるなぁ。何度見ても笑ってしまう。


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 17 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昇格しました! | ホーム | グフフ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/24-ec261fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

