
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

泳いでみる

なんか、最近の自分の記事を見返すと、どうも病んでる気がします。
痛めつけられて、パンチドランカー状態なのかも。

こういうときは気分転換しないといけませんね。水泳でもしてみようかな。


・・・大西洋でw。


ということで、今日は久々に水中戦をしてみました。デッキはこれ↓。

隊長:Rシャア+シャア専用ズゴック+ルナチタ
2番機:フラナガン・ブーン+グラブロ+ワイドレンジ
3番機:ポラスキニフ+ゾック+ワイドレンジ
4番機:アカハナ+アッガイ+ルナチタ
艦長:ミハル+脱出艇

マッドアングラー隊もどき(汗)。
艦長を誰にしようか迷いました。シャアはズゴックで使いたいし、ブーンもグラブロで使いたいし。そうなると、マリガンということになるのですが、マリガン持ってくるのを忘れたし(汗)。となると、コンスコン? でも、この部隊だと違うよなぁ。ということでミハルに。苦しいけど。

で、全国戦に2戦ほど出撃したのですが、2戦ともマッチングせず・・・。時間をいっぱいまで使ってCPU戦したのになぁ。相変わらず水中ステージは人気がないらしい。

それでも、なかなか水泳は楽しかったです。
シャアをズゴックでうろうろさせてエースの証明を溜めたり、全員でひたすら格闘してみたり。

少しの間、水泳部になるかも。はは。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 52 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水泳用品を購入 | ホーム | VU?>>
コメント
バケーションでリフレッシュ
殺伐とした戦闘で疲れたときは大西洋のリゾートで海水浴をしてリフレッシュですね^^私が不慣れな海に行くときはズゴEやハイゴッグに予備弾倉つけてついついガチになってしまうのですがこの編成はイイ!!
爆風でダイブした(この時点で爆風で逝かれたかもしれませんが)ミハルさんがマッドアングラー隊に救助されたと脳内変換すれば問題なしです!!
by: ユウ・S * 2008/08/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウ・Sさん
海水浴は新鮮で良かったです。
まぁ、マッチングしなかったから、楽しめたのかもしれません。リゾート地でハムロに会ったら、リフレッシュどころじゃないですから・・・。
グラブロ、いいですよ。使用感がビグロに似てるので、使いやすかったです。

by: ブリンドル * 2008/08/27 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/241-f5093b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

