スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またまた時報マッチ

今日も時報マッチに参加しました。

サイコミュ兵器実戦配備計画!のカズさんのところで参加を表明したのは僕を入れて9名(でしたよね?)。これだけいれば、毎回誰かとマッチするだろうと思ってました。

・・・が、8戦してマッチしたのはNoguさんとの1回のみ。一昨日はほぼ毎回マッチしたのに、休日はさすがに難しいのかぁ・・・。というものの、これって「まだGCBは廃れていない」ということですよね。うん、それなら仕方がない。

こちらのデッキは、まずは一昨日と同じタコザク3機。誰かとマッチするまではこれでいこうと決めてました。

で、いつもならここで動画・・・ですが、実は、今回はデジカメを忘れたので撮影しておりません。Noguさん、すみません。

対戦結果は・・・、見事に散りました(苦笑)。とにかく上手いし、強かった、です。いわゆる「詰み」の状態にされて、こちらは動きがとれず、でした。でも、また機会があれば、その時はリベンジさせてもらいますよっ!


その後はデッキを↓に変更。

隊長:ケリィ(Ver2)+ヴァルヴァロ+ビーバリ
2番機:マクベ+ギャン+片手ビーマシ+ギャンシールド+ワイドレンジ
艦長:Rシャア

「ヴァルヴァロだぞ!」って言わせたかった・・・。それだけです(汗)。

でも、誰ともマッチせず。残念でした。


出撃ボタンを時計を見ながら押して、「敵部隊接近!」の声に誰が来るのかドキドキしたりして、なんかこういうのっていいですよね。次の模擬戦が楽しみです。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヴァルヴァロだぞ! | ホーム | 時報マッチに参戦!~昨日の続き>>
コメント
お疲れ様です
私もNoguさんとの一戦のみでしたが凄く楽しいひと時でした^^

沢山当たろうとコスト落とししたもののまったく意味無かったです・・・

ブリンドルさんとも戦ってみたかったのですが、こういうのは望むほど
離れていくものなんですかね・・・

次も参加出来たら次こそは是非。

というかそろそろバーアプの詳細とか出ませんかね~。
by: ナガト * 2008/08/31 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
今日はありがとうございました

そんな「詰み」に何かなってませんw
むしろ、リックドムⅡ単機になったときに「負け」を確信してました
勝てたのは母艦のおかげですw

すみませんが、相互リンク張ってもよろしいでしょうか?
by: Nogu * 2008/08/31 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
昨日はマッチしたお相手が、大佐~准将ばかりだったので、ナガトさんとはマッチできると思っていたのですが・・・残念です。
次回までのお楽しみということで。


>Noguさん
こちらこそありがとうございました。
リンク、張らせて頂きました。また、対戦できるといいですね。

by: ブリンドル * 2008/08/31 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!時報マッチお疲れ様でした!
昨日は満席だったんですか?凄いですね~
掲示板見てビックリしました。
昨日は土曜日でマッチ率良くなかったですが、すごく楽しめました!
また平日にでもお願いしま~す!
サイコミュ3機出し、もっともっと練習します!
by: カズ * 2008/08/31 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
>カズさん
土曜はお疲れさまでした。
なかなかマッチできませんでしたが、これはこれで楽しいかもしれませんね。マッチしたときの喜びが増える、というか。Noguさんとマッチしたときに、「キター!」って叫びたくなりましたから(笑)。
また是非是非宜しくお願いします。

by: ブリンドル * 2008/08/31 23:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/245-e9ccf997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

