スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヴァルヴァロだぞ!

今日は出撃せず。

なんか、久しぶりに青い空を見たような気がします。

200808311335000.jpg

夜になったら、また雨でしたけど・・・。


昨日の時報マッチ2戦目用デッキに、ヴァルヴァロを使ってみたのですが、プラズマリーダーが全く使いこなせません。難しいですね、これ。ウマく使えば、かなり面白そうなのですが・・・。
まぁ、ビグロをまともに使えないくせに、ヴァルヴァロを使おうとしてること自体が間違いなのかも(汗)。

ケリィの「ヴァルヴァロだぞ!」っていう、あの野太い声が聞きたかった、というのもあるのですが、あれって、シュワちゃんの吹き替えの人ですよね? なんかクセになる声です。

ヴァルヴァロも使いたいし、ビグロもグラブロも使いたい。以前は、「MAは盾がないから使わない」なんて思っていたのに、今や、自称MA乗り(笑)。不思議なものです。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 58 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グラブロ隊 | ホーム | またまた時報マッチ>>
コメント
こんにちは。
ケリーの声いいですよね。
シュワちゃんの声の人です(笑)
プラズマを使いこなすと、かなりの戦力でしょうね。
仕掛けてエルメスがロックされるフリをしてのダッシュを仕掛けると、ほぼ追ってきて引っかかるかも?
そこに、MAXサイコミュ・・・・
妄想だと、怖いですよ;
by: KING * 2008/09/01 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
>KINGさん
やっぱりシュワちゃんの声の人でしたか。どっかで聞いたことがあるなぁ、と思ってたんですよね。
プラズマは難しすぎです。ここに展開させたい、というところに展開してくれないんですよ(汗)。どういう仕組みになっているんだか・・・。
まだまだ、実用化には練習が必要なようです。
by: ブリンドル * 2008/09/02 22:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/246-e632d7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

