スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガンタンクアレルギー

大佐になって、初の対戦をしてきました。

・・・敗北。

相手は連邦の大佐だったのですが、部隊にガンタンクが1機いたのがまずかった。

苦手なんですよ、ガンタンク。あの射程の長さがどうもねぇ。
以前、ガンタンク5機編成と対戦したことがあるのですが、一瞬にしてボコボコにされました。そういうことも、余計に苦手意識を強くしているのかも。

なので、相手部隊にガンタンクを見つけたときは、過敏に反応してしまいます。ガンタンクアレルギー。速攻でガンタンクを落としに行きます。

だけど、今回はそれが仇になった感じ。ガンタンクに集中するあまり、ガンタンク以外の機体の動きを見てませんでした。

放置していた母艦はあっという間に撃破。こっちもガンタンクを落としたものの、ガンタンクは簡易メンテナンスですぐに復活。
また、ガンタンク狙いで行くと、他の機体に返り討ちに会うという状態。要は、見事なくらいに囮に引っかかったわけで・・・。

ますます嫌いになった、ガンタンク。

---

今日、「トレードできませんか?」と話しかけてきた人がいて、いろいろと交渉されたんだけど、自分にかなり有利な条件じゃないとトレードしないという、とても最悪な人でした。
「あなたのガーベラビーマシを私のガトシーフルと交換してくれませんか?」とか平気で言ってくる。
・・・勘弁してくれ!


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 41 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロック切り | ホーム | 昇格しました!>>
コメント
「あなたのガーベラビーマシを私のガトシーフルと
交換してくれませんか?」

コレはひどい
あまりの酷さに笑ってしまった

俺の行ってる店舗ではユーザー間でレアトレードする場所が
あるんですが、出)チョバムアレックス 求)ガーベラビーマシとかなってますね

チョバムアレックスとガーベラビーマシじゃ
出す方が割に合わないんじゃ・・・、と思ってますが
by: 電波 * 2007/09/30 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
電波さん
はじめまして。

よほど欲しいカードなら、多少割に合わなくてもトレードしちゃうかもしれませんが、
いくらなんでも、あれはないですよね。

一応、あの話には続きがあって、「せめて他のレアをもう1枚付けてよ」って言ってみたんですが、
「それならやめときます」って断られました(苦笑)。やれやれ。
by: ブリンドル * 2007/09/30 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/26-36178094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

