スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々に連邦

久々に連邦で気分転換してみました。

脱走アムロ+終ガンと、脱走カイ+ガンキャノン108の「脱走コンビ」でCPU戦。

脱走アムロを使うのは初めてです。なんで今まで使わなかったんだろう?
それと、ガンキャノン108はUC。Rのガンキャノン108は未だに引けていません。もうこうなったら買っちゃったほうが良さそうな気もするのですが・・・。

とりあえず、脱走アムロをもう少し鍛えてから、全国戦に出てみようかと思っています。
通り名も「連邦の脱走兵」にしました(笑)。

ただ、艦長候補を決めかねています。せっかくの脱走コンビなので、艦長も脱走系にしたいのですが、そんなキャラいませんよねぇ・・・。いいアイデアを募集中です(苦笑)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 50 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<意味がわからん | ホーム | 初めてのシーマ>>
コメント
挙手!
人気ブログランキングから参りました。
脱走系の艦長ですが、ドアンが良いと思います。
まんま脱走兵ですし、艦長にするとテンション持続↑↑なので少しは使えると思います。
by: プロトドズル * 2008/09/25 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
脱走と言うほどのものでは無いと思いますが
08小隊に出てきたコジマも最後イーサンのやり方に
嫌気がさして脱走?飛び出してきた状態なので
いいのかなぁと思ったりします。
by: カズ * 2008/09/25 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>プロトドズルさん
はじめまして。
なるほど、ドアンですね! 確かに脱走です(笑)。全く考えつかなかったです。
1stのキャラですし、いいかもしれませんね。ありがとうございます。


>カズさん
コジマにそんなことがあったとは知りませんでした。
イーサンって、ムチ(?)持ってる人ですよね? この人もよく知らないのですが、カードの絵から想像するに、傲慢そうなキャラっぽい感じです。
コジマが艦長だと心強いですね。これまたいいかもしれません。ありがとうございます!

by: ブリンドル * 2008/09/27 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
勘違い・・・
自己レスです。
ムチ持ってる人は、イーサンじゃなくて、スチュアートですよね(汗)。
ああ、お恥ずかしい・・・。

by: ブリンドル * 2008/09/27 21:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/260-3b5ef94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

