スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

意味がわからん

追加されるカードの情報が出てきましたね。
HG(LE?)がたくさん出るみたいですが、

これって、既存カードの新イラスト版ですよね?


・・・僕は全く興味がありません

全国のGCBプレイヤーたちが、1年も待ち望んでいたのは、こんなものではない、と思うのですが。


マンガに付録として付く「リアルタイプガンダム」なるものも出るみたいですが、イラストの半分に割れた盾から想像すると、黒い三連星との戦いの時のものでしょうか?

一体、何種類ガンダムを出せば気が済むのか、と、思ってしまいます。
それに、このマンガとの抱き合わせってどうなの? とも思います。

僕にとっては、いろんなことがあまりに的ハズレなので、かなりガッカリしてます。
すみません、愚痴が多くて。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまた時報マッチ! | ホーム | 久々に連邦>>
コメント
脱走艦長候補、追加おねですw
ほんと、「これでビルダーも終わりかな・・・」ってつぶやいちゃいましたw私は最近は12月稼動のバトラインに期待しています。(てか、そっちに会社自体が乗り換えようとしているのか?アムロの絵柄なんか心眼と同じだしTT)
 前記事の脱走艦長ですが、ジュダック、エルラン、オービルあたりも脱走というかスパイであることが発覚して逃亡を図るのでGOODだと思います。特にオービルはアムロを最終局面に載せたら使えるんじゃないかなあ・・・
by: ユウ・S * 2008/09/27 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ユウ・Sさん
バトライン、僕も気になってます。かなりGCBに近い感じですよね。自宅でゲームが出来てしまうと、歯止めが利かなくなりそうでキケンではありますが(苦笑)。
脱走部隊の艦長候補のアドバイス、ありがとうございます。オービルって凄いんですね。クセになりそうな使いごこち、でした。

by: ブリンドル * 2008/09/27 23:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/261-ca564e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

