スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

格闘系は苦手です

今日もちょこっと出撃。

エネルギープラント基地で、アクトザク3機のデッキと対戦しました。
久々の動画です↓。





ワイドレンジさまさまという感じで(苦笑)。
格闘部隊は本当に苦手。加えて、クルツのイッちゃってる感じも苦手・・・。

全国戦はこの1戦で終了です。疲れました。


それにしても、今更ですが、なんでアクトザクって「2」って書いてあるんだろう? カッコ悪い気がするのですが・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 54 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新絵柄? | ホーム | 久々の地上戦>>
コメント
今日はブリンドルさんも出撃でしたか。
私も出撃してきたのですがすべてジャブロー
表面に出ていました。
エネルギープラント基地に出ていれば
マッチする可能性もあったかもしれませんね・・
惜しい><

アクトザク3機編成はまた変わった編成ですね。
相変わらずヒートホークの高威力には軽く引き
ます><;

私はドアンが苦手です。二重格闘でも安定して
当ててくるしこっちの格闘は避けるし・・・

「やめるんだ!!」と言われるたびに「おまえがやめん
かい!!」とツッコミ返してます。

最後の辺りカイが落ちてコアファイターになってからが
熱かったです。まさにリアル伏兵コアファイター!
粘り勝ちですね^^

アクトザクの「2」ってなんですかね?
「おや?あの股間の数字なんだ?」と敵兵の視線をそらして
その一瞬の間に接近攻撃するという目論見・・
ジオンの技術力恐るべし!!



by: ナガト * 2008/10/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
マッチできたかもしれませんね。残念。
でも、今使っている連邦ICは中佐なので、せめて僕が大佐に昇格しないとマッチングは難しそうですね、頑張ります。

アクトザクのヒートホークってあんなに強かったっけ?という印象を受けました。高度格闘プログラムのせいもあるんでしょうけど、強烈すぎます。

アクトザクの「2」は数字も気になりますが、確かに、数字の位置も気になりますね。おっしゃるとおり、心理戦に持ち込むためなのかもしれません(笑)。

by: ブリンドル * 2008/10/04 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/264-ac778327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

