
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新絵柄?

今日もちょこっと出撃。

全国戦の地上ステージは密林地帯。遮蔽物が無いだけに、いつものデッキではちょっとキツい。かと言って、余分なカードは持ち歩いていないので、デッキは変えようがないんですよねぇ。

案の定、ロングレンジ系の相手が多かったけど、4戦して3勝1敗と好成績。ただ、正直なところ、なんで勝てたのかわかりません(苦笑)。
負けたのはアプ2機。相変わらず、アプは苦手です・・・。



さて、次回のVUで排出されるカードや排停カードの記事が雑誌に載りましたが・・・、



新絵柄って、どういうことですか?



なんで、またサリーが出るの?
こういうのって、クロニクルの役割ですよねぇ?
こんな子供騙しの新カードで盛り上がるのか?


どうせなら、カードよりもシステムの方にもっともっと手を入れて、より楽しめるゲームにしてほしいものです。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 37 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヘンなCPU部隊 | ホーム | 格闘系は苦手です>>
コメント
新絵柄
アプは私も苦手です><
MA系は総じて苦手ですが・・・
敵で遭うと大苦戦、自分で使うと
瞬殺KO使いこなせません^^;

私も新絵柄は?な気持ちです。
巷で下着姿のアイナキターとか言われても
共感出来る部分がまったくないです。

LE枠のギャビーとか出るなら「おお!」と
テンション上がりますけど。

ギャビー隊の面々は予備が無いので
もし新絵柄で再排出してくれたら
大歓迎なんですが。
by: ナガト * 2008/10/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
正直旧カードの焼き直しばかりで新種の機体もキャラもないなんて・・・これは1年も待ったファンへの冒涜だwコスト下げて下士官狩りやすくなる仕様も各方面でアレだけ叩かれているのに今まで何の対策もないですしね・・・ビグラングがカード化されたら面白いと思っていたのになあ…
by: ユウ・S * 2008/10/04 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
新絵柄で出すなら、他にもいるだろ~が、という感じですよねぇ。
女子キャラでも、1stのミライやフラウなんて、Ver2が出ることもないし、ヒドい扱いです。
なんなんでしょうね。


>ユウ・Sさん
マッチングのシステムは同感です。これを改善しないことには何も変わりませんよね。このゲームの醍醐味は、対戦だと思うんですけどねぇ。
ビグラング! ビグロになんかくっついたヤツですね。イグルーなら出てもよさそうなものですが・・・。


by: ブリンドル * 2008/10/04 23:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/265-d8330c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

