スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヘンなCPU部隊

今日もちょこっと出撃。
全国戦のステージがイマイチだったので、CPU戦を2戦ほど。

地球軌道上エリアに出てみたら、ヘンなCPU部隊に遭遇しました。

開始直後に、画面の左の真ん中あたりにゲリラ作戦で出現している敵を発見。1機だと思って攻撃したら、なんとザクが3機もいました。全く同じ地点に3機です。そして、彼らはそこから全く動きません。撃墜しても、再出撃も同じ場所からで、同じように動きません。唯一、まともに戦ってくるのはデュバルのヅダのみ。

つ、つまらん・・・。

あっという間に終わってしまった。なんなんだ、これ?


あー、もう愚痴は言いたくないので、今日はこのへんで(苦笑)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<訂正・・・と動画 | ホーム | 新絵柄?>>
コメント
それIGLOOの部隊だと思います。
オデッサで敗れ、地上から宇宙に脱出したところを連邦に待ち伏せされたジオン部隊と、それを救助に来た603技術試験隊の部隊でしょうね。
地上の部隊なのでMSは当然陸戦型。宙間戦闘が出来るはずもなく、なす術もなく連邦軍に撃破されていくお話でした。

・・・・まぁ原作知らないと訳分からない部隊ですよねw
by: シス * 2008/10/05 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>シスさん
ありがとうございます。
そういえば3機のザクは、確かに陸戦型でした。
原作を忠実に再現した結果だったんですね。バグかと思っちゃいました。全くお恥ずかしい話で・・・(汗)。


by: ブリンドル * 2008/10/05 20:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/266-fdaf185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

