スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

公式HPが

珍しくまともに更新しましたねw。

次回VUの日付は記されていませんが、排出停止になるカードの一覧が掲載されました。

あれ、ドアンザクはまだ出るのか・・・それなら、ドアンも出してくれ、軍属の方を(苦笑)。


新カード追加、と書いてあるけど、純粋な新カードの可能性があるってことでしょうか?
ただ、自ら「待望の新カードが追加されます」と書いてしまうのはいかがなものかと(苦笑)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 40 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<同一カード禁止戦 | ホーム | 訂正・・・と動画>>
コメント
ホントだぁ[e:451]
ブリンドルさん、こんばんは
昼間に見た時は変化なしだったので、夕方以降に更新されたようですね
前のVUPの記事も同じように書いてありましたよ
目玉がHGカードと書かれていますので、新カードとはこの事だと思います。
まともに更新されたのでビックリしましたね
by: クワトロ * 2008/10/06 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
びっくりですね~珍しいですね~こんな早く更新なんて・・・。
てっきり1ヵ月後位に更新するのかと思っていました。
ちなみに更新したと知ったのはブリンドルさんの
ブログ内でです。ゲームの本サイトなのに
全然見に行きません、動かないから・・・。
他人様のブログの方が情報早いっていったい・・・v-390
by: カズ * 2008/10/07 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
はは、コピペですね、これ。まったく(苦笑)。
HGカードが目玉、と言われても・・・。困ったものです。


>カズさん
僕も偶然見つけたみたいなもので(汗)。
更新を全く期待されていない公式HPですからねぇ。なんの意味があるのやら・・・。

by: ブリンドル * 2008/10/08 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/268-81470d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

