スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

同一カード禁止戦

今日も連邦でちょこっと出撃。

特殊作戦の「同一カード禁止戦」に出撃してみました。この特殊作戦に出るのは初めて。なんで今まで出なかったんだろう?

ただ、問題がひとつだけ。愛用カスタムのワイドレンジが片方にしか装着できません(汗)。仕方がないので、カイ機には対抗心を入れてみました。

結果は、6戦して2勝4敗。

4連敗であっさり中佐に降格して、その後、2連勝で大佐に昇格と(苦笑)。
案の定、カイ機でのロックにとまどいました。当分、ワイドレンジは封印しようかなぁ。

それにしても、今日は相手の艦長がハモンばかりでした。隊長機にキャリオカ+ドップって、まだそんなことしてのかっ!
まぁ、特殊作戦とはいえ、普通の対戦とそれほど変わりませんね。お相手はガーベラと陸ゲル、同軍だとアレックスとGP01とか。藁がいないのは、個人的にはいいですけど。


三国志は、あっという間にガラガラになってました。GCBもこの二の舞いになりそうな予感・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 56 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同じようなデッキ | ホーム | 公式HPが>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/269-411a5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

