スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

同じようなデッキ

今日もちょこっと出撃。

大佐になってから、艦長をミライに変更。もう「脱走」じゃなくて、純粋なWB隊になっちゃってます(汗)。

2戦したうちの1戦を動画に撮りました。お相手もWB隊。かなり似たようなデッキでの対戦になりました。







なんかグダグダです。しかも画面の下のほうでしか戦ってないし・・・(汗)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1ユニット限定戦 | ホーム | 同一カード禁止戦>>
コメント
こんにちは。
久々に見ましたが、終ガンはやっぱり威力が凄いですね;
終ガンもガンキャも、攻撃範囲がナイスですね(笑)
今回の戦いを見ていて「やっぱり、アムロはこういうイメージなんだよ。」と思いました。
いい戦い見せてもらいました。
勝利おめでとうです。
by: KING * 2008/10/12 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>KINGさん
もうカスタムはワイドレンジしか使えないカラダになってしまいました(苦笑)。
お相手がロックを切るために突っ込んできても、まだまだ射程範囲内。これが快感だったりします。
by: ブリンドル * 2008/10/13 21:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/270-b3b85123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

