スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

20000って! ありがとうございます!

アクセスカウンターが20000を突破いたしました。
皆様、本当にこんなにしょぼいブログをご覧頂き・・・


誠に、誠にありがとうございます!m(_ _)m


くだらない日記ですが、今後ともお付き合いくださいませ。


・・・で、特にプレ企画とかは無いです(汗)。ごめんなさい。


まぁ、20000といっても、わざわざエロコメントを残すためだけに来た方もたくさんいるわけで(苦笑)、純粋な数字ではないですから。ボソボソ。



で、今日も出撃してきました。
鹵獲戦が地上ステージだったので、ちょっとやってみたかったデッキ↓を試してきました。

隊長:先読みアムロ+シャア専用ゲルググ(背シル)+ガンビー+レールキャノン+ワイドレンジ
2番機:アルテイシア+シャア専用ザクSF+ジムライフル+レールキャノン+ワイドレンジ
艦長:ミライ+コミュ

連邦のNT部隊で、アムロとアルテイシアをシャア専用機に乗せて、ミライにも脱出艇を鹵獲してあげました。これの何が面白いの? というツッコミは無しで。

・・・が、ここで緊急事態発生。

全国戦をポチっと押して、カードを並べてデジカメを用意しようと思ったら、コストが985・・・全然足りてません(汗)。計算してきたハズなのに・・・。ちなみに今の階級は大佐(コスト1150)です。
焦りまくって、たいして持ってきていないカードを漁り始める始末。ビーバリあったよなぁ? レビルは?

時間ギリギリまで漁ったものの、ビーバリもレビルも無く、こうなりました。変更点は太字のところ。

隊長:先読みアムロ+シャア専用ゲルググ(背シル)+ガンビー+ロングビームライフル+ワイドレンジ
2番機:アルテイシア+シャア専用ザクSF+ジムライフル+レールキャノン+教コン
艦長:ミライ+コミュ

プラス75で1060・・・足りてないし(汗)。だけど、これ以上無理です。すみません。

デジカメのセッティングをする間もなく出撃。案の定、中佐の方とマッチしてしまいました。
ただ、お相手は勝率80%の方で全く鹵獲無し。加えて、コストも足りてません。ふぅ・・・、ホッとしましたよ。

で、対戦は見事に散りまして・・・(苦笑)。
ワイドレンジ無しのアルテイシア機がやっぱりキツかった。完全にワイドレンジに慣れすぎです。

全国戦はこの1戦で終了。
ご利用は計画的に、というか、足し算ぐらいはちゃんとできる大人でありたいと・・・(汗)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<動画に苦戦 | ホーム | 育成、育成と・・・>>
コメント
祝!二万ヒット!
二万ヒットですか!?凄いですね~
私もブログが続く限り通わせてもら
ますのでこれからも頑張って下さい。

by: ナガト * 2008/10/18 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
2万ヒットおめでとうございます。バージョンアップ前に幸先がよいじゃないですか!今後もよろしくお願いします。
by: ユウ・S * 2008/10/18 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
二万HITおめでとうです。
これからも、GCBの良さを伝えてください(笑)
by: KING * 2008/10/18 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
ブリンドルさん、こんにちはv-410
2万HITおめでとうございますv-308
いよいよ来週はVUPですし、GCBに活気が戻ってくるといいですねv-363
by: クワトロ * 2008/10/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
20000ヒットおめでとうございます!
これからも楽しみにしています。
早速エロコメ残しにわざわざ来てる人がいますね~www
これもカウント【1】
来週はいよいよVUPですね~私は出撃を控えていますが
ほんとに楽しみですね。これからも頑張ってくださいね!
by: カズ * 2008/10/18 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
息切れしそうな時期もありましたが、なんとかブログは続いてます(苦笑)。
VU後は、宇宙も大丈夫ですよ。あ、メットガトーがいるか・・・。


>ユウ・Sさん
もうちょっと早くVUがあると、ネタにも困らないんですけどねぇ(苦笑)。
なんて、ネタというほどのことも今までも書いてませんが(汗)。


>KINGさん
楽しいGCBを目指して(笑)、頑張ります!
宇宙にハムドロがいなくなれば、もっと楽しめるハズですから。


>エロコメント
いい加減にしなさい!


>クワトロさん
VUで、きっとまた盛り上がりますよ!
ただ、時報マッチがちょっと心配。次にクワトロさんと対戦できるのはいつになることやら・・・。


>カズさん
アクセスの半分以上がエロコメかも(苦笑)。消しても消しても・・・まったく。
VU楽しみですね。あとは待合室さえあれば、もっと楽しくなるんですが・・・。


皆さん、本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!
by: ブリンドル * 2008/10/18 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/274-77c89cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

