スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

動画に苦戦

今日もちょこっと出撃。

実は、10月に入ってから新しいデジカメを買いました。
今までの動画には、ブラウン管の横縞(って言うのかな?)が映ってしまって見づらかったのですが、新しいデジカメだとそれが映ることもなく、かなり見やすくなりました。
ただ、今度のデジカメは前のモノとフォーマットが違うので、エンコードにかなり梃子摺っています。なかなか思うようにならなくて、画像の粗さも目立ちますが、どうかご勘弁下さい。

ということで、動画です。
全国戦の地上ステージはHLV発射基地。WB隊で出ました。

お相手も同じようなデッキですが、終ガンに乗っているのは先読みアムロ! いきなりこちらの終ガンが落とされて・・・







カイが頑張ってくれました。盾なんて無くても、全然OKです。

やっぱり、先読みアムロでビーライ2本持ちの終ガンは恐ろしいですね。先読みがある、とわかっていると、こちらは迂闊に赤で攻撃できませんし・・・。まぁ、盾越しでも溶かされましたけど(汗)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<テンション操作(改) | ホーム | 20000って! ありがとうございます!>>
コメント
おめでとうございます!
ブリンドルさま、遅れましたが
祝福コメントをさせてくださいませ!
凄い!2万って私からすれば途方も無い数字です。
動画、いつも拝見させてもらってます。
これからも頑張ってください!
by: ハインケル * 2008/10/19 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
新デジカメ
動画拝見しました。

新しいデジカメ、やっぱり画質が
違いますね、以前より見やすいと
思います。私のデジカメも5年落ちく
らいの古いやつなのでそろそろ新しい
のに買い換えたいとこです^^;

ブリンドルさんの終ガンが先に落ちた
時はどうなるのかな~と冷や冷やでしたけど、
うまく敵の終ガンを誘き寄せて撃破、五分五分。

今回のMVPはカイでしょうか?

青撃ちとはいえ、アムロが二発撃って両方ラリーに
回避されたところにはズッコケましたけど。

それにしても二重武装で「盾代わりに武器を捨てる」って
効果的ですね。

特に固定武装が強力で防御力が高いR108なら丸裸に
なってもまだまだ粘れるので味方母艦が健在なら敵には
かなりのプレッシャーになりますよね。






by: ナガト * 2008/10/19 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ハインケルさん
ありがとうございます!
いつもグダグダな内容の動画ばかりで申し訳ないです。
ただ、内容はともかく、見た目は少しキレイになりましたので(苦笑)、今後とも宜しくお願いします。


>ナガトさん
なんで自分の動画だけ横縞が入っちゃうんだろう? といつも思っていたのですが、原因わかりませんが、とにかく、見やすくなったのでよかったです。
青を赤で受けて、武器を盾代わりにするのは・・・まぁ、落とされるよりはマシですよね。盾を持てばいいのですが、攻撃力重視の方針なので仕方ないです(苦笑)。

by: ブリンドル * 2008/10/19 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/275-b55d113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

