
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

視線が・・・

今日は、全国2戦して2敗。全く集中できなかった。
だってさぁ・・・、

1戦目をしているときに、ふと、後ろから視線を感じたので振り返って見ると・・・、
真後ろから僕のプレイをガン見してる人が。
風貌的に、ちょっと気味悪い感じで(失礼かもしれないが、そう思えたので)、もう気になって仕方がない。

とりあえず、1戦終了後に間を置いてみた。「ガン見くん」はそそくさと移動。

それを確認して2戦目を始めると、再び「ガン見くん」が真後ろに登場。もうダメ・・・。

多少、目で牽制してみたものの効果無し。ゲーセンで「見るなよ!」って言うのもなんだか変だし、こういうときはどうしたらいいんだろう?

とにかく気味が悪いので、速攻で敗北して、帰路に。
見るのなら、せめて少し離れて所から、さりげなく見てくれよっ!


最悪だ・・・と思いきや、2戦目に排出されたカードは「アレックス」でした。初引き。
ある意味、「血の代価」みたいなもの?




テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 35 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マ・・・クベ | ホーム | 気になる台詞>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/29-70b46f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

