スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

VU2日目

サテは、なんとか半分は埋まっている感じ・・・(苦笑)。
でも、隣のサテの人は一生懸命、カーゴ爆弾で全国戦に出撃しておりました・・・。

全国戦も特に変わりなく(もちろん心眼アムロは見なくなりましたが)、相変わらず僕は、一進一退を繰り返しております。

で、今日の成果はこれ↓。

2008102301.jpg

「キャスバル(Ver1)」と「ジオング」。
ご祝儀パックってヤツなんでしょうか? 昨日もそうですが、結構レアを引けます。
それにしても、どうやってもキャスバルには見えません。これ、赤い彗星のファン的には不満ですよねぇ、ユウ・Sさん。


いろんなカードのパラを見てみると、若干変更されているものがありました。
気付いたところだけですが、こんな感じ↓。

・ビームスプレーガンの攻撃力DOWN
・マゼラ砲の命中率UP
・レールキャノンの攻撃力DOWN
・ジムBDのHPがUP
・キンバザクの機動UP
・UCアムロの射撃と回避UP

これが今回の変更なのか、その前のバージョンでの変更が反映されたのかはわかりませんが。


週末は模擬戦でしょうか? 待ちに待った時報マッチが出来そうですね。カーゴ爆弾だらけにならない事を祈るばかりです(苦笑)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<時報マッチ~(その1) | ホーム | バージョンアップだけど・・・>>
コメント
ブリンドルさん、こんばんは
キャスバル(Ver1)にHGジオングおめでとうございます
ジオングはカッコいいですね私の使っているのとは大違いです
キャスバルは…ホントにキャスバルとを疑っちゃいました
強化型ビーム・ライフルも攻撃力してますね
VUP後の週末ですから今までよりは混みそうですね初日行った店に掘り師が居ましたよ全国戦開始して20秒位で終了してましたよ何が楽しいのか全く分かりませんね
by: クワトロ * 2008/10/24 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
うそだといってよ!バーニィ!!
「こ、これはシャアのノーマルスーツを着たバーニィじゃないか?」という説が我が家では通説となっています。シャアの鋭さが微塵も感じられない。新絵柄はリドといいがっかりになったものが多いですね。私もLEアムガン引いたんですが、よく見るとHGって書かれていました。LEは無くなったということか・・・つまりHGはLEの大量生産?
by: ユウ・S * 2008/10/24 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
カーゴ・・・
現行カードをカーゴで掘る気持ちが
わかりません・・・
なんだか今回のカードはこれまで散々
能力値を変更されてきたカードをユーザーに教えるための
排出のように思えてなりません・・

別に修正するのは構わないのでわかりやすく公式HPで
紹介してくれたら誰も疑問なんて抱かないのでしょうけど・・・

HGユウやHGニムバスってUC限定戦とかどうなるんでしょうか?
HGなのにUC限定戦に出れたらHGの価値ってなに?って
感じですね、それってもうただのオリカ・・・

by: ナガト * 2008/10/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
このジオングは、まさにジオング!のポーズですよね。
僕の隣に座ってたホリの人は、カーゴ爆弾で自爆した後に、毎回「ニヤっ」としてたのが、ちょっと怖かったです(苦笑)。


>ユウ・Sさん
呼び出してしまった感じでスミマセン(汗)。
やっぱりこのキャスバルは変ですよね。このパイロットスーツじゃなかったら・・・確かにバーニィかも(笑)。
アムガンもHGになったんですか? LEってなんだったんでしょうね。ていうか、HGもなんだかわかりません。


>ナガトさん
カードの能力値変更については、確かに公式ページがもっと機能してもらわないと困りますよね。ただ、調整しました、って言われても・・・ねぇ。

by: ブリンドル * 2008/10/25 02:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/334-d94aa98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

