スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時報マッチ~(その1)

本日、カズさん主催の時報マッチに参加してきました。

今回は、8戦中6戦もマッチするという高確モード!
しかも、その6戦は全て別の方でした。これはスゴいことですよ!

参加者の皆様、お疲れさまでした。
そして、マッチした皆様、本当にありがとうございました。

全戦、動画を撮りましたので、後日アップします。



さて、「リアルタイプガンダム」がオマケに付いてくるマンガが発売されまして・・・買ってしまいました(汗)。

2008102501.jpg

以前ブログで「抱き合わせなんてどうなの?」なんて書いてたくせに・・・。


実は、全く買うつもりは無かったのですが、プロトドズルさんのブログの記事を見て、一変してしまいました。
なんと、盾の半壊演出があると・・・ あ~、こういう仕掛けには弱いんですよ、僕は(苦笑)。


時報マッチ前にこのマンガを購入して、リアルタイプガンダムで時報マッチに出撃しました。

↓盾が半壊されたガンダムを、カズさんに盗撮されてしまいました(汗)。

2008102503.jpg

プロトドズルさんではないですが、「やればできるじゃん」という感じ。



そして、時報マッチの中で、このカードを引いてしまいました。

2008102502.jpg

サイン入りの心眼キャスバル!

さすがに、「おおっ!」という感じでした。
ただ、イラストは前の心眼キャスバルのほうが断然好きですが(苦笑)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 34 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<時報マッチ~(その2) | ホーム | VU2日目>>
コメント
時報マッチお疲れ様でした。

リアルタイプ・ガンダム、何だかんだで使ってみたかった人いるみたいですね。
時報マッチで他にも使ってる方いました。お供にアムガンとROガンという豪華さ(笑)

私は心眼アムロの方を引きました。今なら使っても大丈夫でしょうが、そもそもアムロは脱走の方が好きなんですよねぇ(´・ω・`)
by: シス * 2008/10/25 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
対戦ありがとうございました。
負けはしましたが、楽しかったので満足です^^

リアルタイプ、初めて見ました♪
盾、たしかに壊れてましたね。
ダメージを受けると壊れるんですか???
by: セブン * 2008/10/26 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした!
昨日はお疲れ様でした。
動画UPの件、こちらこそ、
是非、お願いいたします。
 
次回も宜しくお願いいたします!
by: ハインケル * 2008/10/26 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>シスさん
お疲れさまでした。
そうそう。結局、なんだかんだ言っても買っちゃうんですよねぇ(苦笑)。
リアルタイプガンダムは6戦目のガウリィさんも使われてました。ただ、ネタ的にはガウリィさんの方が数段上ですが(汗)。


>セブンさん
こちらこそありがとうございました。
今日はマッチできないのかなぁ、と思っていたらセブンさんとマッチ! すごく嬉しかったです。
リアルタイプの盾は、耐久力の半分以上のダメージを受けると、半壊になるみたいです。こういう演出って、くすぐられちゃうんですよねぇ。


>ハインケルさん
お疲れさまでした。
2戦目のお相手がハインケルさんだとわかって、これで6戦連続でどなたかとマッチしたことになりました。
脅威のマッチ率にこちらもビックリです。
また宜しくお願いします!



by: ブリンドル * 2008/10/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/335-9b319866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

