スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時報マッチ~(その2)

昨日の時報マッチの動画です。


まずはこちらのデッキの紹介。

動画の1~5戦目は連邦で、このデッキ↓。

隊長機:先読みアムロ+リアルタイプガンダム+ガンダムビーライ+ガンダム盾+ワイドレンジ
2番機:UCカイ+ガンダムロールアウト+ガンダムビーライ+ガンダム盾+ワイドレンジ
艦長:レビル(Ver2)+脱出艇

黒白のガンダムで出撃しました。ただ、共に良い機体なので、ネタっぽくなくなってしまいました。カスタムも遊んでないし、ガチですね(苦笑)。


動画の6戦目はジオンで、このデッキ↓。

隊長機:Rシャア+シャア専用ゲルググ(背シル)+ゲルググビーライ+腕ミサ+ワイドレンジ
2番機:マクベ+ギャン+ザクマシンガン改+ギャンシールド+壺
艦長:ギレン(Ver2)+脱出艇

マクベにあのセリフを言わせたくて壺を入れました。でも、これもガチだ・・・すみません。



動画その1
お相手はセブンさん。「男」のデッキ。ゴツい感じがいいですね。





動画その2
お相手はハインケルさん。ジオンのエース二人が、共に赤い機体で登場!





動画その3
お相手はカズさん。盗撮部隊だけかと思ってたら・・・居ました、赤い彗星が。





動画その4
お相手はシスさん。後方に誰が待機しているのかを調べるのに、かなり時間を費やしました(汗)。





動画その5
お相手はぬけさくさん。このステージで、サイコミュ試験用ザク×3の部隊・・・ 漢です。





動画その6
お相手はガウリィさん。リアルタイプガンダムに白黒バズ、ガンキャノンに仕込んであるカスタムは・・・。自分のネタの甘さにあらためて気付かされました。





皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m。
またやりましょうね!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

14 : 06 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<時報マッチ~(その3) | ホーム | 時報マッチ~(その1)>>
コメント
HPを回復しつつひたすらジョニー&閣下無双、というコンセプトだったんですが・・・・。
バレたら一瞬で全滅しますね。作業ザク脆いですw

MSは格闘オンリーでしたが母艦の攻撃で半壊盾にしっかりなってましたね(笑)
by: シス * 2008/10/26 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
動画ありがとうございます。
みなさんの戦いが見れるのは、ありがたいですね^^

次の模擬戦までに腕を磨いておかなければw
by: セブン * 2008/10/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
対戦ありがとうございました。
ほぼ初めての戦場だったので四苦八苦してしまってすみません…
次回は腕とデッキを研いて参戦したいですね!
by: ガウリイ * 2008/10/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
性能差を思いしらされました…
見事なまての負けっぷりですねぇ~、せめて一矢報いたかったがダメでした。
で、昨日の今日でまた負けてしまいました。
ブリンドルさんの腕がいいのか、私の実力がまだ未熟なのか…。
次回も対戦出来たらいいですね、今度はまともなステージで。って勝てるのか私は!!……。
by: ぬけさく * 2008/10/27 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>シスさん
正直なところ、「簡易メンテナンス」の文字を見るまで、後方でなにかしてる、とは思いませんでした。
隠れる場所のあるシャッターステージならではのギミックですね。しかも、作業用ザク3機とは・・・
こういうのは思いつかないです(汗)。


>セブンさん
シャッターステージだったので、相手側で撮った動画を見るのはいいかもしれませんね。隠れてるところの動きとか見れるので。
マツナガとドズルの組み合わせは新鮮でした。このゴツい組み合わせは見たこと無いです。


>ガウリィさん
ガウリィさんの遊び心満載のデッキには参りました。
白黒バズにしたり、カイの方にビーバリ仕込んだり。更にアムロにはつばぜり合い・・・スゴいです!
マクベの壺のセリフ、聞きづらいですよね。もう少し、ハッキリと聞こえるといいのですが。


>ぬけさくさん
2日連続のマッチ、ありがとうございました!
それにしても、ぬけさくさんの1戦ごとにデッキを変更する心意気には感服してます。
キャラも違うし、機体も違うなんて、こちらの一本調子のデッキでは申し訳ないくらいですよ。
もっと頑張って、ネタを考えます(汗)。


by: ブリンドル * 2008/10/27 20:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/336-9b98227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

