
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時報マッチ~(その3)

その3??? ・・・実は、今日の時報マッチにも参戦してきちゃいました。

ナガトさんとの時報マッチに参戦の予定だったのですが、約束の時間より早くゲーセンに着いてしまったので、その前の時間に時報マッチをされていたシスさん達の時報マッチにコソコソと参戦(汗)。

そしたら、ぬけさくさんと2戦もマッチ!

このときの時報マッチのマッチ率はあまりよくなかったみたいですので、僕には昨日の強運がまだ続いているらしいです。

そして、その後にナガトさんとも無事にマッチ!

スゴいですよね! 宝くじを買えば、当たっちゃうんじゃないの? ぐらいの勢いです。

・・・あ、菊花賞ハズしたばかりでした(汗)。
全てにおいて運が良くなってるわけではないらしいです。


ここで業務連絡。
「ナガトさん、動画撮ったんですが、アップしていいですか?」

了解が得られれば、動画はまた明日にでも。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時報マッチ~(その4) | ホーム | 時報マッチ~(その2)>>
コメント
マッチング
業務連絡受諾しました~
動画アップしちゃって下さい!
by: ナガト * 2008/10/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
ありがとうございます。
アップさせていただきます。
by: ブリンドル * 2008/10/27 22:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/337-5d551bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

