スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時報マッチ~(その4)

(その4)まで引っ張っちゃいましたね(汗)。

日曜の時報マッチのナガトさんとの対戦の動画です。

ナガトさんは、僕が自分の都合に合わせた時間を指定してしまったにもかかわらず、お忙しい中だというのに、約束の時間に猛ダッシュで駆けつけていただいたとのこと。感謝、感謝です。まるで、「走れメロス」みたいです。そして・・・、本当にすみませんでした。m(_ _)m


なんとか、1戦だけマッチできました。

こちらのデッキはWB隊↓。

隊長機:リュウ(Ver1)+リアルタイプガンダム+ガンダムビーライ+ガンダム盾+ワイドレンジ
2番機:UCカイ+Rガンキャノン108+ガンキャノンビーライ+寒盾+ワイドレンジ
2番機:ハヤト+ガンキャノン109+ジムライフル+寒盾+ワイドレンジ
艦長:ミライ+脱出艇

コストの関係で(汗)、ガンダムにはリュウを乗せました。


ナガトさんのデッキは・・・キター!! ギャビー隊です。





MSは強制回頭されまくりで・・・(汗)。まわる~、まわる~よ♪・・・。

そんな中で、今回はミライさんがかなり活躍してくれました。
母艦を動かしているだけでテンションが上がってくれて、クリティカル連発! 母艦がギリギリで落とされなかったのもよかったです。堅くなったおかげでしょうか?
あとは、愛用の(笑)ワイドレンジも効いてたかも、です。

ナガトさん、本当にありがとうございました。またやりましょうね!



本文に関係ありませんが、日曜19時頃のGCBコーナー↓。

200810261853000.jpg

VU後、初の週末なのに誰もいません(汗)。貸しきりだぁ~、ひゃっほ~い!


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 54 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クロニクル・・・ | ホーム | 時報マッチ~(その3)>>
コメント
時報マッチ
対戦ありがとうございました。
途中から母艦落としに切り替えよう
としたのですがミライさんの思わぬ
反撃にチビってしまいました・・・
ブリンドルさんホント強かったです!

ギャビー隊の仇は目下修行中の新部隊か
連邦ICに委ねるとします><

ところでブリンドルさん、都合さえ合えば
通常戦場でも時報マッチして頂けますか?
by: ナガト * 2008/10/27 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
こちらこそ本当にありがとうございました。

ミライさんのクリティカルの強烈さには僕もチビりました(汗)。
母艦は、堅くなっただけじゃなくて、攻撃力も強くなったんだっけ? なんて思っちゃいましたよ。
一応、NTなので覚醒値も影響してるんでしょうか? よくわかりません。

模擬戦じゃなくても、時報マッチは全然OKですよ。
こっちも新たな編成を考えて・・・いや、たいして変わらないと思いますが(汗)、お待ちしております。
by: ブリンドル * 2008/10/28 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/338-259667d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

