スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黒海に散る

今日は黒海に出撃。
ナガトさんとの時報マッチなのだよ。

約束の時間から2戦目に見事にマッチ。でも、その後、4戦出たものの、1度もマッチできませんでした。平日なので、もっとマッチできると思ってたのですが、残念でした。


ナガトさんとの1戦の動画です。
こちらのデッキはこれ↓。

隊長機:脱走アムロ+終ガン+ガンビー+ジムライフル+ワイドレンジ
2番機:脱走カイ+Rガンキャノン108+ジムライフル+寒盾+ワイドレンジ
艦長:ミライ+脱出艇

なんとか相手の予備戦力を削りましたが、母艦とアムロは瀕死の状態・・・。





惨敗でした。
母艦とアムロが落とされて、打つ手無し。

母艦の使い方が巧みですよね。ナガトさん、ありがとうございました。


今日は、この1戦も含めて6戦して1勝5敗。
他の5戦は、みんな同じような格闘デッキで、母艦直行→殴りまくりで母艦落し、のオンパレード。
やたらと疲れました(汗)。

6戦目に至っては、ついに「捨てゲー」してしまいました(苦笑)。
お相手は、勝率100%で60連勝中の「プレイヤー」さん。
マッチングの時点でテンションMIN。加えて、開始早々、母艦直行だったので・・・。

この攻撃パターンは、このステージ特有なんでしょうかね?
もうちょっと格闘も練習しようかな。でも、母艦落しゲームになるのもどうかと。ウッディの出番か?


本日の戦利品です↓。

20081030.jpg

デビルマン?



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 42 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新(?)カード | ホーム | クロニクル・・・>>
コメント
時報マッチ
対戦ありがとうございました。
MSだけを狙えたらいいのですけど
動きが巧妙だとうまく狙えないのでとりあえず
動きが遅い母艦を落としに行くしか無いのが
現状な私です><
あと相手のターンを潰す目的も兼ねて
母艦は攻撃してます。

私の戦い方は対MS用というより対艦用なのか
もしれません・・・

by: ナガト * 2008/10/31 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
こちらこそありがとうございました。

他のお相手は、MS無視でひたすら母艦粘着でしたから。しかも、対空砲弾仕込んでいるのもいましたし・・・。
平坦なステージなのでやりやすいんでしょうね。こうも同じようなデッキにマッチすると、戦略とはいえ、さすがにヘコみます。

またやりましょうね。
by: ブリンドル * 2008/10/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/340-6ef4d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

