スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

格闘の練習 その2

今日もちょこっと出撃。

格闘の練習(実戦ですが・・・)に再度挑戦。
前回はコストが全く合わなかったので、2番機もシャアゲル(背シル)にして、カスタムに先読みを入れてみました。
それでもコスト1095・・・。また計算できませんでした。orz

あ、今日は、ちゃんと左手にスパシー持たせましたよ(苦笑)。

マッチしたのは中佐殿。ホントにすみません。
ただ、お相手のデッキは、なかなかナイスでした!





ダッシュが出来てなくて相手に貼り付けないし、次の動きも読めてない・・・(汗)。相手はザクキャノンなのに振り切られてるし。
加えて、母艦の操作も全くダメで・・・(滝汗)。

この道は、まだまだ先が長そうです(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 49 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Gアーマーが・・・ | ホーム | 格闘の練習>>
コメント
ペナルティ
ラル大尉がビグザムに!!
ガチなのかネタなのか・・・・
やっぱり2枚盾(厳密には3枚?)の
ペナルティは大きいみたいですね。
再出撃のザクキャに中々格闘が当たら
なかったのが悔やまれます・・
しっかり格闘値が育っていさえすれば
十分勝てるように見えました。


by: ナガト * 2008/11/06 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
お相手のデッキ、面白いですよね。
回避されまくりでしたが、相手もエースパイロットなので、これは仕方ないです。
それにしても、この動画を見返すたびに、自分のヘタさにうんざりしてます(汗)。
by: ブリンドル * 2008/11/08 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/346-5c6143e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

