スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Gアーマーが・・・

先日、なんと「Gアーマー」を引きました。
再排出されていたとは・・・かなり驚きましたよ。

で、旧カードと比較してみたら、Gアーマーもパラが変更されてまして・・・

2008110701.jpg

左が新で、右が旧です。
HPが2ダウンで、機動が1ダウンって・・・。


Gアーマーを弱体化する意味がわからん(怒)。


弱体化するほど使われてないだろーがっ!

レアだっていうのに・・・。
イラストも変えてもらえてないし・・・。

なんともムゴい修正です。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<先読みスパシー | ホーム | 格闘の練習 その2>>
コメント
Gアーマー
排出されていたんですか!?Gアーマー・・・
私はこの間引いたレアはノリスでした。
Gアーマーを弱体化する労力があるなら
新ハモンの暴れっぷりをどうにかして欲しいです。
原作では「名艦長」ってわけでもなかったのに
援護射撃はあるし、母艦攻撃もガリガリ当ててくる
のは納得いきません><
by: ナガト * 2008/11/08 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
僕も引いたときは驚きました。
まさかのGアーマーです。
修正で機動力がアップする機体が多い中で、この修正は・・・。
直線勝負でもMSに追いつかれそうです(苦笑)。

ハモンは相変わらずキツいですよねぇ。
ラルと組んだときだけ、という風にしてくれれば納得もいきますが・・・。

by: ブリンドル * 2008/11/09 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/347-e81f474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

