スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

対人戦を10戦以上してみた、の巻

12戦だったか14戦だったか・・・とにかく狂ったように、たくさん全国で戦いました(苦笑)。

何勝何敗だったかは覚えてないけど、勝ち越したことは確かです。6連勝なんてのもあったし。

3連敗もありました。しかも、これは3連続で同じ人とマッチングして、3連続でボコボコにされた・・・。まさか、3連続でマッチングするとはねぇ。この時間に、このクラスでGCBしてるのは、全国であなたと僕だけなのか?

その相手は、連邦の地上戦はみんなこれなのかと思うぐらい多い「倍返しくん」のチーム。
ただ、この人はうまかったなぁ。ロックは正確だし、赤青黄の使い分けも適確だった。

そして、僕はヘタクソ全開だった。何度も、相手の赤をまともに赤で受けるマクベグフ・・・。盾を持ったまま、撃沈です(苦笑)。その盾は何のために持ってるの?

まぁ、そんなこともあったりで、とにかく疲れました。いくらなんでもやりすぎだ。

今日もレア引きました。「倍返しくん」。タイミング良すぎ(苦笑)。

---

ヤンキースやっと勝った。これで波に乗れるか?

banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 03 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心が折れそう、の巻 | ホーム | マ・クベ+ギャンと対戦!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/35-42fd30e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

