
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

33分准将

今日も出撃。
ナガトさんとの時報マッチですから。

時報マッチの対戦動画を撮ったのですが、zoomeの調子が悪いのかアップできません。なので、動画は後日アップします。

で、時報マッチの開始時間より早くゲーセンに着いてしまったので、連邦ICでサイド7に出撃。
ここで2連勝して、久々に准将に昇格しました!

この後に時報マッチに突入して、見事に3戦連続マッチ!
そして、3連敗・・・(苦笑)。

タイトルの「33分准将」どころか、実際は、30分すらもたずに准将から降格しました(汗)。


「この階級、次は33分もたせてやる!」


はは、虚しい・・・。


そして、今日引いたのがこれ↓。

2008111001.jpg

微妙なイラストの「先読みアムロ」。

これまた虚しい・・・。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 47 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コダワリ | ホーム | か、勝てねぇ・・・(汗)>>
コメント
時報マッチお疲れ様でした。
実は7時ごろからこっそり全国に出てましたが当たらなかったみたいです。

そういえばメットアムロも排出されてたんですね・・・・。絵柄的には脱走が一番良いかな?
by: シス * 2008/11/11 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>シスさん
出撃されてたんですか!
マッチできなくて残念。でも、またそのうちお相手してください。

今回のメットアムロのイラストは、旧心眼アムロに似せて書いたものにメットを被せたみたいな感じで・・・。
変えないほうが良かったんじゃないかと思います。
by: ブリンドル * 2008/11/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/350-2bd6a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

