スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コダワリ

昨日のナガトさんとの時報マッチの動画です。
戦場は黒海。先日のリベンジなるか? というところですが・・・。

こちらのデッキはこれ↓。

隊長機:リュウ(Ver1)+プロトタイプガンダム+クゥエルビー+ガンシー+ワイドレンジ
2番機:脱走カイ+Rガンキャノン108+ブルパップ+ガンシー+ワイドレンジ
3番機:ハヤト+リアルタイプガンダム+ジムライフル+ガンシー+ワイドレンジ
艦長:マチルダさん+脱出艇
コスト1250 ←訂正。少将じゃないんだし・・・。1125です。

リュウはアムガンにしたかったのですが、Rガンキャは外せなかったのであきらめました。間違いなく意図しない武装解除をしそうなので。


いざ、戦闘開始!

見よ!




この見事な!




ヘタれっぷり・・・(苦笑)






「どうだい? 学芸会みたいだろぉ~?」 (by くまだまさし)




結果的には局地的敗北ですが、内容的には、3戦ともこちらの母艦は見事に落とされ、3すくみでコトゴトクやられ、簡単に後ろから攻撃されてるしで、かなり差があります。
あの動きはスゴいなぁ! もう、2枚も3枚も上手です。
格闘の練習もあまり意味が無かったか・・・。

ナガトさん、ありがとうございました。m(_ _)m



この後も黒海で4戦出撃しましたが、見事に4敗。
黒海で全敗です。母艦も全戦で落とされました。orz
准将で始まって、もうすぐ中佐・・・ まるでコムロばりの転落人生(苦笑)。

母艦って堅くなったんじゃなかったっけ? こうも簡単に落とされるとゲンナリ・・・。
でも、コダワリは捨てずに頑張ります!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

18 : 40 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天然カメラ破壊? | ホーム | 33分准将>>
コメント
時報マッチ
対戦ありがとうございました。
まさか3連続でマッチ出来るとは思いませんでした^^
なんとか勝ちを拾えましたけど、私はここ一月ほど
同じデッキしか使っていませんし、慣れた戦場という
こともあってかなり私に優位に働いたと思います。

ブリンドルさんの得意な戦場ならまた
違った結果になったんじゃないでしょうか。
宇宙で戦い続けたら余裕で中佐、いや
少佐まで落ちる自信があります!


by: ナガト * 2008/11/11 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
こちらこそありがとうございました。

対戦が終わったと思ったら、すぐに次の対戦時間になっていて、あわてて準備してポチっと押したら、またマッチ! の繰り返しでした。

常にこのぐらいマッチできると楽しいですね。
by: ブリンドル * 2008/11/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/351-4942523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

