
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

天然カメラ破壊?

今日もちょこっと出撃。

☆がもう少しでコンプしそうなので、☆目当てに「CB潜水艦ドック」に出たのですが、不思議な現象に遭遇!

あまりに変なので、プレイ中にデジカメを取り出して、動画を撮りました。
なんと、「水中での攻撃範囲が表示されない」のです。
地面のあるところには、攻撃範囲がチラチラ表示されてるんですが・・・。





笑えますよね。終始、これでした。

CPU相手だったのでなんとかなりましたが、これが全国戦だったら・・・(汗)。
次のプレイでは普通に戻ってました。なんなんでしょうね?

でも、こういう特殊作戦があったら、結構面白いかもしれませんね(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 38 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マンガ | ホーム | コダワリ>>
コメント
お久しぶりです

確かにこの特殊作戦やってみたいですw
でも、原因なんでしょうねw?
by: Nogu * 2008/11/13 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
ブリンドルさん、こんにちはv-278
水中のみ攻撃範囲が表示されないなんて珍しいですねv-405
CPUが新カスタム「天然カメラ破壊」を使っていたのではv-389
攻撃範囲が表示されていなくても
冷静に敵を捉えるブリンドルさんのスキルは流石ですv-411
by: クワトロ * 2008/11/13 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
そ・・それは
それはまさかっ!?
100年に一度降臨するという
伝説のロック範囲!!
え?GCB自体まだ始まって数年?

これを体験すると次期VUが近い
というのを聞いたことがありませんか?
(なぜ聞く?)


by: ナガト * 2008/11/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
凄い現象ですね!逆心眼アムロ状態v-219ですね~。
でもこれって凄くスキルアップに役立つような気がします。
ロック範囲が無い特殊戦、あっても面白いかもv-218
by: カズ * 2008/11/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
本当に謎ですね、こういうバグの話は聞いた事なかったんですが・・・・。
私も称号目当てでこのステージをプレイした事はありますが、その時はまったく普通だったと思います。
ばーうp後発生したバグ・・・・だとしても報告くらいはありますよねぇ(うーん???)
by: シス * 2008/11/13 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>Noguさん
以前のミデアバグの時みたいに、特別なカードを置いたりしたわけでもないんですよ。
何かボタンを押した、とかいうのも思い当たりませんし・・・。
再現できないのが、結構くやしかったりします。


>クワトロさん
全ての攻撃範囲が見えないわけじゃないところが不思議ですよね。
はじめは「武装し忘れたか?」なんて思って、かなりうろたえてました(苦笑)。


>ナガトさん
そうです! これが伝説の・・・。
いやいや、最近のハヤりは、伝説(legend)じゃなくてHGらしいですよ(笑)。


>カズさん
確かに「逆心眼アムロ」ですね(笑)。
相手の攻撃範囲どころか、自分の攻撃範囲が見えないんですから。
もし、この特殊作戦があったとしたら、自動追尾のあるサイコミュ機が最強かもしれませんね。


>シスさん
再現できればいいんですけど、同じデッキで何度やってもうまくいっちゃうんですよね。
うまくいって悔しいのもヘンですけど(笑)。

by: ブリンドル * 2008/11/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/352-0a78ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

