
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続・百発百中

え~、前回の「百発百中」の記事に「集中砲火だとどうなるか?」というコメントをいただきましたので・・・、


やっちゃいました(苦笑)。



集中砲火は、僕にとっては全く馴染みの無いカスタムなので、これを入れるなんて考えてもみませんでした。今までも、おそらく1~2回しか使ったことがありません。攻撃力よりも「弾減るの早っ!」というのがネックでしたので。


機体は前回と同様、ガンキャノンⅡでハイパービームライフル2丁持ちです。
今回の貯蓄(?)はこれ↓。

[傑出した統率力×2]
[哀戦士×6]
[反撃の狼煙×6]


それでは、動画です。

次のカイの攻撃が「百発百中」で、画面左下にいるティアンムのテンションMAX待ちの状態からです。
ヘタに攻撃しないように堪えています(苦笑)。







4575って・・・ (-_-;)


前回の2477を、かる~く2000以上超えてしまいました。
「集中砲火」ってスゴいんですね・・・(滝汗)。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 57 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<IC | ホーム | 百発百中!>>
コメント
恐ろしいぃ・・・
もの凄いオーバーキル!
ガウを2回撃墜してもお釣りが来そうですねw
by: プロトドズル * 2008/11/22 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
参りました
もしこのダメージを実戦で食らったら
脱帽してなにも出来そうにありません。

あまりのダメージにガウがドップに
見えてきそうです。
ブリンドルさん、グッジョブです!
by: ナガト * 2008/11/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>プロトドズルさん
この火力には自分でやってても驚きでした。
ただ、ここまでくると無駄な火力ですね。


>ナガトさん
まぁ、実戦ではありえませんから・・・。
これを撮るのに3戦ほど費やしてしまったことはナイショです。
加えて、このときに出たRが狙撃用ライフルだったこともナイショです(汗)。


by: ブリンドル * 2008/11/23 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
検証有難うございました。お疲れさまです。
10回攻撃後の全弾ヒットは確かに対戦では難しいですね!
けど並みの火力じゃ無いです…
by: サラリー * 2008/11/23 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>サラリーさん
はは、やっちゃいましたよ。
集中砲火で、前回の結果よりは上回るだろうなぁ、とは思ってましたが、予想をはるかに超えた結果に唖然としました。
まぁ、CPU戦ならでは、ですよね。
by: ブリンドル * 2008/11/23 23:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/358-f677be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

