スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

IC

先日、隣のサテでプレイしてた人のことなのですが・・・。

中佐の方で、全国戦にコスト900ぐらいで出撃されてました。
しかも、動きが違う・・・間違いなくサブカのようで、連戦連勝という感じ。勝率は90%くらいだったと思います。

やれやれ・・・ なんて思ってたら、その方のICの残数がなくなりました。
新ICを購入して、またプレイ再開・・・と思ったら、プレイヤー名を入力してるし。
つまり、更新ではなく、また一からということです。

なるほどねぇ (-_-;)

同じくらいのスキルの人同士で対戦するから楽しいのに、これでは弱い者イジメだよ・・・。
デッキもエグかったし。


隣に居て、何も言えなかった自分にも情けなさを感じています。

GCBは、皆が楽しめるゲームであってほしいです。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 56 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<せっかくの模擬戦なのに・・・ | ホーム | 続・百発百中>>
コメント
こんにちは。
僕がたまにマッチングする相手は、そういうのもいますよ。
マッチング画面で「下官か。」と思っていても、必死に戦ってる自分がいますからね;
37連勝中の少佐とかいたなあ・・・
勝率60%を越える相手には、かなり注意して戦ってますね・・・最近・・
戦っていて、少しのことからもスキルが階級と合ってるか解かる感じはありますね。
下官表示で、ダッシュしてた相手に攻撃して、きっちり防御してる相手だと、「サブカぽいな・・・」と思ったりしますね。
by: KING * 2008/11/23 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
なるほど~そういう方もいるんですね
私には理解出来ませんが何か目的があるのかも知れませんね
記憶に残るサブカの方は勝率100%の50連勝だったかなクルツやサカイ他の高機動ゲルググの格闘デッキでしたね
私はジオングとエルメスでしたので母艦粘着され補給出来なくなりやられました
by: クワトロ * 2008/11/23 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、初めまして。
一応GCBブログをやってる者です。

そういうプレイを見てると悲しくなってきますね。
自分の事さえ楽しければそれでいいなんて
あまりにも自分勝手過ぎて逆に
ズ太過ぎる精神に同情しますね。


by: ニムバス * 2008/11/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>KINGさん
そうそう、確かに動きとかでわかりますよね。
同じくらいの階級で、これはありえないよ、っていうのがありますから。
このサブカの方も、かなり見事なカード捌きでしたよ。ヒドいもんです。


>クワトロさん
あ、僕もクルツとサカイ、あとドアンだったかな? の高機動ゲルググ3機の50連勝ぐらいの人と対戦したことありますよ。ボロ負けしました。きっと、同じ人でしょうね。
単に優越感に浸りたいだけなんですかね、こういう人は・・・。


>ニムバスさん
はじめまして。
「一応」って・・・(汗)。いつも楽しく拝読させていただいております。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m


この方、戦い方もヒドいものでした。尽く相手を叩きのめす感じで・・・。
こういうことができる心理って、いろんな意味で恐怖を感じます。

by: ブリンドル * 2008/11/23 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして シンといいます
私は最近ビルダーはじめて、中尉にまで何とか昇格したんですが・・・

ここからサブカの雨あられです^^;
37勝1敗とか言うのにも当たったり、4戦やったら3戦サブカだったり・・・三国志大戦でもこんなひどくないんだけどなぁ

ちょくちょく立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いします
by: シン * 2008/12/03 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>シンさん
はじめまして。
4戦して3戦もサブカですか・・・ヒドいなぁ。

ただ、GCBのプレイヤーは、アホなサブカな輩ばかりではないのです。
まともにやっている人もまだまだたくさんいますので、是非とも懲りずに対戦を楽しんでほしいと思います。

くだらないブログですが、また寄ってやってくださいね。

by: ブリンドル * 2008/12/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/359-5520a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

