スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

デッキを模索中

ちょっと、今まで使ったことないようなキャラやらメカでデッキを作ってみようかと思っています。
食わず嫌いなだけだったのかもしれませんし。
ただ、結果的にテンプレに辿り着いちゃったらどうしよう・・・(汗)。

とりあえずは、回避系で組んでみようかなぁと。
「当たらなければどうということはない!」ので。

連邦なら、エース級をのぞくと、ジャックやリド、ギャリー、セイラあたりでしょうか。
回避で育ててみるかな・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 44 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<回避かぁ・・・ | ホーム | せっかくの模擬戦なのに・・・>>
コメント
個人的には強デッキ≠テンプレという考え方なので、そこまで気にされる事はないように思うのですが・・・・。
とりあえずは好きに組んでみてはどうでしょう?

脱走カイも回避が初期で21あるみたいですね。ただ能力のせいで強気以上の時回避が下がっちゃいますが。
あえてテンションを下げるような組み合わせをすれば、あるいは・・・・?
by: シス * 2008/11/30 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
僕から推薦を・・・
今の編成の前のレギュラーだった「フランシス・バックマイヤー」です。
コストも低く性能もそこそこいいです。
これに伏兵が発動可能なら・・・
初期回避もそこそこいいので、「教コン」で終盤に期待とかも・・・(窮地をもってるので)
そういえば、「アダム」も窮地が追加だったような・・・
低コスの窮地コンビって、意外な破壊力で、相手の油断からのエース撃破とかあるかも?;
窮地だと、EXAMが鉄板なのかな?;
個人的には、フランシスのコストは有り得ない感じにも思えるくらいのお得感です。
by: KING * 2008/11/30 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>シスさん
そうですよね。あまり気にしないで、いろいろ試してみたいと思います。

脱走カイを弱気で維持する、っていう発想には驚きです。
こういうテンション操作は面白そうですね。


>KINGさん
ジャックを使ってみたので、次はアダムの出番ですかね。
窮地+EXAM、またはラスシュー?
回避も高いので面白そうです。

フランシスはコストパフォーマンスいいですよね。
例のセリフを聞かなくていいように、隊長にさえしなければ(笑)。

by: ブリンドル * 2008/11/30 22:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/361-f4d93073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

