
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

回避への旅

師走ですねぇ。

・・・とありがちなことを書いてみて気付いたのですが、6月になったからといって「水無月ですよねぇ」とかは言わない(笑)。
だから、陰暦の名前を「師走」しか知らない人も多い。
でも、競馬を知ると陰暦を覚えますよ(苦笑)。


さて、回避デッキのために使えそうなカスタムを洗い出してみました。
何を今更・・・と思うかたも多いと思いますが(汗)、自分へのメモみたいなモノです。
「カスタムといえばワイドレンジ」な人なので、知らないことがかなり多い・・・。

・教育型コンピューター(60)
・EXAM(70)
・EXAMリミ(60)
・リンクシステム(50)
・伏兵(30)
・対抗心(30)
・出力リミッター解除(50)
・自動回避プログラム(30)
・人の革新(30)
・共鳴(30)

こんなにたくさんあるなんて・・・ 選び放題じゃないかっ!

「人の革新」なんてシブくていいかも? とか、ローテンションデッキで「自動回避プログラム」とか。
いろいろ試してみようと思います。このワクワク感がたまりませんなぁ。



オマケ↓。

2008120101.jpg

「見える! 私にもジュディ・オングに見えるぞ!」


ニムバスさん、もうララァとは思えなくなってしまったではないですかっ(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 01 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まだまだ旅は続く・・・ | ホーム | 回避かぁ・・・>>
コメント
超回避
伏兵リュウにBD3+出リミ+ニナコン
なんて相手コストが高ければ避けるかな?
リュウの回避低いけど回避全振りで…
だめかな?
by: ガウリイ * 2008/12/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ガウリィさん
通常の対戦だと伏兵発動は難しそうですが、1ユニット戦や高性能ユニット戦ならイケそうな気がします。
それにしても、伏兵リュウは怪我してるから回避が低いんでしょうかね?

by: ブリンドル * 2008/12/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
やや!?
私はカスタムは強化炸裂弾・高度格闘プログラム・
高出力ジェネレーターがあれば大抵事足ります。





てっきり黒塗りした小林○子かと・・・
紅白出場期待してます(意味不明)
by: ナガト * 2008/12/04 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
やっぱり、気に入ってる、というか慣れてる、というか馴染みのというか、そういうカスタムってありますよね。

回避系のカスタムは結構ありましたが、今ひとつ効果が薄いんですよねぇ・・・。

by: ブリンドル * 2008/12/04 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/363-dd8ad6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

