
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだまだ旅は続く・・・

回避がどれだけできるものなのか、先日挙げたカスタムを試してみました。

デッキは基本的にこんな組み合わせ↓。

回避MAXのジャック
 +専用機+人の革新
 or +BD3+出力リミッター解除
 or +アレックス+自動回避プログラム

ニナ+適当な機体
艦長:ヘンケンorコリニー(共に回避↑↑↑)

ニナコンじゃないとキツいです(汗)。
これに、コストに合わせてもう一機加えて、無謀にも全国戦に出撃。

結果は、5戦して1勝4敗。

相手にもよりますが、結果的に1番回避できたのは、やっぱりBD3+出リミの組み合わせでした。回避が安定してるというか。ただ、EXAM発動でも、回避率は5割に届くかどうかという程度。
自動回避プログラムは、発動すればかなり回避してくれますが、これを持続させるのが難しい・・・。
人の革新は、あまり意味が無かったかなぁ(苦笑)。


この結果だと、結局、

ユウ(回避全振り)+適性◎のBD3+出リミ にニナコン

というベタな組み合わせに辿り着いてしまいそうで・・・。


ん~、もうちょっと面白い着地点に辿り着きたいのです。
 


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 24 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<挫ける | ホーム | 回避への旅>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/364-44bd9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

