スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソコソコで

リスキーでなく、ソコソコは回避してくれそうなデッキで出撃してみました。
全国戦の地上ステージは森林地帯。

デッキはこれ↓。

隊長:ユウ(回避+6)+BD3+陸ガンビー+ST盾+時計
2番機:脱走カイ(回避+6)+Rガンキャノン+クゥエルビー+寒盾+カウントダウン
3番機:ニナ+ジムWD+ブルパップ
艦長:コリニー+脱出艇

コスト1145。

結構エグくなってしまった・・・(汗)。
カイ機にカウントダウンを入れることで、狙いをユウ機だけに絞られなくなるかなぁ、と。

結果は2戦2勝。
時計のおかげで勝てたようなものです(苦笑)。いいカスタムだなぁ、これ。

ソコソコ回避デッキのつもりでいましたが、格闘攻撃に対しては、ユウもカイもかなりの高確率で回避しました。
「回避させたい!」と思うと大した結果は出ないのに、「ソコソコ回避でいいや」と思うとこんな結果・・・。

人生みたいです(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 48 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またか・・・ | ホーム | 挫ける>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/366-96a8be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

