スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またか・・・

今日も出撃。
全国戦の地上ステージはアリゾナ。デッキはこれ↓。

隊長:ユウ+BD3+陸ガンビー+ST盾+時計
2番機:脱走カイ+Rガンキャノン+陸ガンビー+寒盾+カウントダウン
3番機:ニナ+ジムWD+ブルパップ+伏兵
艦長:コリニー

コスト1145。大佐です。
脱出艇をなくして、ニナ機に伏兵を入れました。


全国戦に4戦出撃して1勝3敗。
その中の1戦を動画でどうぞ。

お相手は、全くコストの足りてない少将様。
いい加減に、コスト落しの下官狩りはヤメていただきたい!
「相手は2階級下だぜ、ラッキー!」というところでしょうか? ったく!

そしてお相手のデッキは・・・ふぅ、またこの組み合わせだ・・・。
軍服ガトー+ガーベラ と ケン+陸ゲル で 艦長デラーズ。
本当に多いんですよねぇ、このデッキ。確かにバランスはいいですが・・・。







負けました。

カイ機が落とされるのが早すぎて、ニナの効果を生かせてないし、最後に焦って赤撃ちで行って武器破壊されてるし・・・。僕の定番ですね(苦笑)。

ただ、お相手は、これで少将なの? 弱くね? ・・・と強がってみたりして(笑)。


他の対戦でも、パイは違ってもガーベラと陸ゲルの鉄板編成が多かったです。加えて、母艦粘着ばかり・・・。(-_-;)


困ったものです。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 26 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<負け方 | ホーム | ソコソコで>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/368-840aa80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

