スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時報マッチ!

時報マッチ、それはとても楽しいひととき。

昨日の時報マッチの動画です。
まずは、こちらのデッキ。

隊長:先読みアムロ+水中型ガンダム/HA+マシンガン(寒)+シールド(4,5号機)+衝撃波
2番機:ギャリー+水中型ガンダム/HA+マシンガン(寒)+シールド(4,5号機)+リンクシステム
3番機:ジャック+水中型ガンダム/HA+マシンガン(寒)+シールド(4,5号機)+リンクシステム
艦長:コリニー+脱出艇

回避部隊で出撃しました。
本当は、リンクシステムを効果的にするためにもう1機入れたかったのですが、コスト的に無理だったので、隊長機を先読みアムロにして、それなりにコスト合わせをしました。
密かに、先読みアムロが乗っても395以下だったりします・・・。
しかも、アンカーで引っ張って、衝撃波で飛ばす、なんてことがやってみたかったのです。


さて、最初はカズさんと同じホームのF-15さんとの対戦。

アカハナがいて、ララァもいる、ということは・・・。
あれ? ハマーン?
いや、そんなハズがありません。絶対に居ることを確信してましたよ、赤い彗星が。





とんでもなく豪華なデッキでした。ララァもVer1ですもんね。
F-15さん、ありがとうございました。



次は、クワトロさんとの対戦。

なんと、このステージに合わせて「サイクロプス隊」という粋なデッキです!





寒マシンガンのおかげ、というか・・・(汗)。もう、防戦一方でしたから。
クワトロさん、ありがとうございました。



それにしても、「アンカーで引っ張って衝撃波で飛ばす」なんて・・・ 

無理です(苦笑)。

そもそも、アンカーのロックができません。
ワイドレンジに慣れきっている僕には、あの攻撃範囲は無謀すぎます。

んで、「回避」ってしたっけ?


・・・(汗)。


ま、そんなこんなで、時報マッチは今日もあったのでした。(続く)



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 58 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時報マッチ・2日目! | ホーム | 模擬戦といえば>>
コメント
ブリンドルさん、こんにちは
動画有り難う御座います
ミーシャが盾も使わずいきなり落とされるなんてホント馬鹿ですね続いてガルシアも盾は使いましたが何も攻撃しないで落ちました再出撃後は一応盾を使いましたが時既に遅し母艦も特攻させ戦いました
回避より命中率が高かったように感じました
by: クワトロ * 2008/12/13 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
確かに、グレネイドが命中しすぎ(汗)。
こんなに当たらないですもんね、普通。
リンクシステムが少しは効いているんでしょうかね???



by: ブリンドル * 2008/12/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/372-c71a347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

