スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時報マッチ・2日目!

昨日の時報マッチの動画です。

模擬戦のステージは「リボコロ市街地」。
良戦場なので、出撃してる方は多そう。僕の行ったゲーセンも、満サテ状態で、ほとんどの方が模擬戦に出てました。

誰ともマッチできなくて、時間も押し迫った頃に、ようやくクワトロさんとマッチ!

ヤッホ~ぃ! 

時報マッチに参加して、誰ともマッチできなかったら寂しいですからね。


こちらのデッキはこれ↓でした。

隊長:ユウ+BD3+陸ガンビーライ+ST盾+教コン
2番機:ギャリー+連邦BD2+陸ガンビーライ+ST盾+教コン
艦長:コリニー+脱出艇

しつこく回避を狙ったデッキ(汗)。
連邦BD2は、出撃前に大人のチカラで入手してきました。


クワトロさんは引き続き「サイクロプス隊」です。

再出撃したギャリー機で、相手機を赤でロックして攻撃ボタンを押した瞬間に、「あ、やっちゃった・・・」と滝汗。
攻撃した相手機は、窮地発動中のバーニィ・・・。






案の定、いろいろな効果が並んだ超強力なラスシューで撃沈。
一体、何をやってるんだか・・・(苦笑)。

ガルシアとヤリあったときは面白かったですね。
え~、マジっすか~? ぐらいのガルシアの鬼回避! 
それに引き換え、回避を育て、それなりに工夫したのに、回避できないウチの子たち・・・(苦笑)。


いやぁ~、それでもとにかく楽しかったです。
クワトロさん、ありがとうございました!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

14 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<回避の車窓から | ホーム | 時報マッチ!>>
コメント
ブリンドルさん、引き続きこんにちは
2日目の動画有り難う御座います
やはりリボコロと言えばサイクロプス隊ですからねですがバーニィはやりすぎですよね再出撃後のギャリーに対し申し訳ないですおまけにハーディーの援護射撃もついてまし
前回の反省を活かし盾をちゃんと使うように(当たり前か)しましたあとチェンマを使えたのが良かったですガルシアの回避は凄かったですねレベル1なのに
また模擬戦がありました時は対戦宜しくお願いします
by: クワトロ * 2008/12/13 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
いえいえ、バーニィが窮地を発動していたのはわかっていましたから(笑)。
わかっているくせに、慌てて思いっきり赤攻撃しちゃったのは僕のミスですよ。
しかも、その後、ユウ機が盾を回復するまで待ってもらっちゃった感じで、こちらこそ申し訳ないです。

この前日の対戦のときも思ったのですが、ガルシアもハーディもレベル1でしたよね。
それでもサイクロプス隊で出撃されてたことも含めて、「粋」だなぁと。

もちろん次回も宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

by: ブリンドル * 2008/12/13 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
2度目まして シンです(ぇ

あれから細かくプレイして、やっとこさっとコ大尉に・・・最近はいろんな人の動画見て参考にしてます

やっぱり経験のある方は機動の使い方が上手いな、と思ったり。

また参考にさせていただきます~
by: シン * 2008/12/13 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメント返し[e:814]
ブリンドルさん、こんばんは
1戦目は恥ずかしい戦いをしてしまったので、2戦目はちゃんと盾受けする様にしましたバーニィ以外は皆レベル1ですね先週0080ポケ戦をDVDで見ちゃったのでベタですがサイクロプス隊を使いました
ユウ機の盾回復を待ってる余裕なんて私にはありませんでしたよ私も武器補給等してたんです
それに実力的にはブリンドルさんの方が上ですしね
by: クワトロ * 2008/12/13 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>シンさん
大尉昇格おめでとうございます!
もう少しで時報マッチができますね。
少しでも参考になればいいのですが(汗)。
反面教師にしていただいたほうがいいかも、です(滝汗)。


>クワトロさん
僕は1stしか見たことがないのですが、やっぱり他のシリーズも見るべきですよね。
ゲームである程度キャラを知ってから見ると、また違う面白さがありそうな気がしてきました(笑)。
by: ブリンドル * 2008/12/14 21:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/373-a6aabda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

