スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テンション落として

未だに回避狙いでチョコチョコやってるわけですが(苦笑)。

教コンやEXAMでの回避効果はかなり弱体しているわけで(例のアレがありましたから)、テンション操作を試してみました。

相手のテンションを下げるとなると、セイラさん+カレキ。
自身のテンションを自力で上げるとなると、セイラさんとの相性を踏まえてメットアムロ。


って・・・

普通に強デッキでした(汗)。


メットアムロもセイラさんも、共に結構回避しますし。
出リミ付けたら攻撃力もスゴいですし。


もう少し考えようっと(苦笑)。


こんなことを試してたらレアを引きました。
初引きのレアだったんですよ、これ↓。


2008121801.jpg


「ソ-ラレイ」

ようやく有り余ってた「太陽発電衛星」を使えるので、個人的には、がっかりRでは無いです。
・・・ということにします(苦笑)。


そういえば、投票に模擬戦がありました。コスト800とコモン戦もあったので、模擬戦が選ばれるかどうか・・・。
もし、模擬戦が選ばれて宇宙ステージなら・・・、ソーラレイで出ます!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 34 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<戦功ポイント? | ホーム | 回避の検証>>
コメント
テンション
メットアムロとセイラさんのコンビ
は毎回「キュピーン!」ばかりで
怖いです。

テンション系はどんな構成があるんでしょう?
ハマーンとメットシーマにプレッシャーをつけて
「女王・・お姉様に平伏せ!」デッキとか・・・完全なネタですね。

模擬出たいですね~前回も出たかったものの都合が合わず断念。
次が模擬戦になっても出れそうにないです><

by: ナガト * 2008/12/19 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
ハマーンとメットシーマ・・・ネタでも強そうですね。
イセリナとララァだともう少し優しい感じになるかなぁ?
プレッシャーをつけると強烈になりそうですね。
持って無いので仕入れてこないと・・・。
by: ブリンドル * 2008/12/21 00:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/376-0532499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

