スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とうとうリュウがRに昇格!?

東○ポみたいなタイトルですが(汗)。

ヒントは、先日コメントをいただいたシンさんの情報を頼りに探してきてしまいました。
ま、当然ですが、Rになってませんから。
(追記:「その下のハヤトはコモンに降格!?」って、しつこくてスミマセン)


さて、とあるゲーセンで、「スタンプを貯めたらバインダーをプレゼント!」というキャンペーンをやってまして・・・


頂いてまいりましたよ!


2008122201.jpg


デ、デカいんですね、これ(汗)。

カードの整理を全くしてないものですから、「久々にこれを使ってみよう」なんて時に、そのカードを探すのが大変だったのです。
これで、少しは整理ができるかな?

オマケのドムキャノンは、次回の模擬戦の時にでもロールアウトします。たぶん。

---

最近、池波正太郎の「男の作法」を読みました。
20年以上前に書かれたエッセイですが、今読んでも色褪せることの無い内容で、学ぶことが多かったです。
読んだ後で、もっと若いときに読んでいれば・・・と思いましたが、若いときに読んだら理解できなかったかも(苦笑)。
ちょっとオススメです。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 59 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<We want ・・・ | ホーム | またまた×? 時報マッチ!>>
コメント
釣られた
ふん!ぜ・・全然驚いてなんかいないんだからね!!(キモイ)

バインダーが貰えるとは良いサービスですね。
我がホームも早々に500円6クレが復活しました。

嬉しいことなのですがそうせざるを得ないほど客足が
落ちていると思うと素直に喜べません・・・。
by: ナガト * 2008/12/22 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
カード一覧のところの最初のメッセージに「カードの特性を理解して~」と書いてありますが、自分の所のレアリティを理解してないバンダイに言われたかねぇなぁ、と悪態をついてみたりします(笑)
つーか更新して10日も放置かいバンダイ^^;

バインダーもらえるなんていいサービスですね。こちらは客飛んでるのに何一つサービスしないところなので、何かしら対策講じて欲しいところです。それとも撤去するのかしらorz
by: シン * 2008/12/23 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
釣っちゃいました(笑)。
ま、公式HPでの公式な発表に基づいた公式な情報ですので(クドいですね、汗)、決して間違いではないのです。

バインダープレゼントは、先着数名だったので、無理かなぁと思ってたのですが、あっさり貰えてしまいました。
つまりは、これぐらいでは無理だということなのですが、ただ、こことは別のゲーセンでは1000円8クレをやっていて、休日は常に満サテなんですよね。
そう考えると、まだまだゲーム自体は人気はあるのかなぁと。
だから、メーカーには公式HPも含めて(笑)もう少し頑張っていただきたいと思っております。


>シンさん
早速、ネタに使ってしまいました(苦笑)。
一流企業がHPでこんなイージーミスを何箇所もするなんて、普通ではありえないんですけどね。
CとUCを間違うならまだしも、Rを間違えちゃマズいですって。

リンク貼らしていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。

by: ブリンドル * 2008/12/23 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/379-b32f4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

