
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒い・・・

今日は寒かった。
もっと寒いところに住んでる方には笑われてしまうかもしれませんが、それでも寒いものは寒いわけで。
あまりにも寒かったので、空いた時間に暖を取りにゲーセンへ行きました・・・って(汗)。

同じようなことを考えてる人が多かったのか、ゲーセンはかなり混んでました。
あまりの混み具合に「サクラか?」と疑ってみたり。あ、それじゃマ○クか(苦笑)。


さて、ようやく引けたコマ盾を使って、CPUと戯れていたわけなのですが、コマ盾は色の変更のギミックがあるのでいいですねぇ。
耐久性を考えると他にいい盾がいくらでもありますが、こういう小技がうれしい。

現状で排出されているカードで、あと欲しいのは操縦マニュアルくらいかも。
もちろん、コマ盾は何枚あってもいいので、もう少し欲しいかも、ですけど。


最近、やたらと絆のCMを目にします。なんか、悔しい・・・。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 58 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長物 | ホーム | We want ・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/381-ed74b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

