スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もういっかい、もういっか~い♪

昨日でGCB納めと書いたのですが、少将への昇格戦に挑んだユウ・Sさんに触発されまして・・・。

そういえば、連邦ICがもう少しで准将への昇格戦だったなぁ、と。

僕は、以前、准将だったこともあるので、初の少将への昇格戦となるユウ・Sさんとはかなり違いますが、それでも火が着いてしまったわけです。


ということで、大掃除を猛ダッシュで完了させて(笑)、再度、締めのために鹵獲戦のオデッサに出撃しました。
デッキはこれ↓。赤字部分が鹵獲したモノ。


隊長機:メットアムロ+背シルガンダム+3連ガトシー+ガンビー+ワイドレンジ
2番機:リュウ(Ver1)+Ez8/WR+3連ガトシー+180mmキャノン+ワイドレンジ
艦長:レビル(Ver1)
コスト1145


またしても、ベタな3連ガトシーを鹵獲(汗)。
2番機のEz8/WRは予備弾倉付きのモノ。3連ガトシーは弾数が少ないので、それを補うためにこれにしました。
脱出艇はコストの都合で無し。コミュも持って行ったんですけどね。


まず、順調に1勝して昇格ラインに到達しました。
迎えた昇格戦のお相手は・・・准将。しかも、ランキングに載るお方。
これには全く歯が立たなくて惨敗(苦笑)。

普段なら、ここで諦めてしまうのですが、今日はこれで終われないのです。

もう一回、もう一回・・・。

次の対戦で勝利して、再度昇格戦!
動画に撮りました。
お相手の方はネタっぽいデッキでしたが、こちらはガチな気合で臨みました。





ふぅ・・・、なんとか勝てました。
武器破壊はお約束だなぁ(苦笑)。このへんをもうちょっとなんとかしないと。

とりあえず、これで准将で年越し。
再昇格ですが、嬉しいもんです。


で、ユウ・Sさんは見事に少将様になったとのこと。
おめでとうございますっ!

僕は、そこまでは間違いなく辿り着けませんが、なんとか准将を維持できるように、来年も頑張ります!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 26 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<明けましておめでとうございますっ! | ホーム | 仕事納め>>
コメント
自分でリミッター設定しちゃダメです^^;
 あけましておめでとうございます。
 まずは、晦日の日に准将への再昇格おめでとうございます。昇格して年を越せたのはお互い幸せですね^^
 私の場合、昨年は准将と大佐を行ったり来たりしていましたし、准将への昇格戦で8回連続失敗したこともありましたよ^^;
 今年も私はリアルでもGCBでも夢を諦めずに一生懸命を楽しみたいと思っています^^
じゃあ、失礼してガトー閣下で気合の応援エールを・・・
「行け!ブリンドル!下士官狩りを踏み越えて!現にGCBはそこにあるのだ!!」
あ、連邦でしたね^^;新年早々、親父ギャグ失礼しましたm( )m
by: ユウ・S * 2009/01/01 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
そして、昇格おめでとうございます!
お相手はメットガトーにBD2号機の時点で
ネタの域を超えてますね、ガチでしょうv-219
昇格して年を越せるのは非常に気分がいいですねv-411
今年も時報マッチなどでよろしくお願い致しますv-363
by: カズ * 2009/01/01 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。

准将に返り咲きおめでとうございます。
これからも、がんばってください~。
私も、連邦ICが、大佐までいきましたので、准将目指して頑張ります!
by: もっち * 2009/01/01 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
今年も時報マッチ等で盛り上がりましょう
准将に再昇格されたのですねおめでとうございます
ブリンドルさんの動画を見てましたらワイドレンジ使ってみたくなりました
by: クワトロ * 2009/01/01 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
准将復帰おめでとうございます。
今年も、熱い戦いを期待してます(笑)
今年も戦いたいですね。
どうやら、一勝一敗のようですね・・・
今年もがんばりましょう!
by: KING * 2009/01/01 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます

准将復帰おめでとうございます
今年もビルダー頑張っていきましょう
by: Nogu * 2009/01/03 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます

終わりよければすべてよし、ですね。
こちらは年明けからいろんな意味で散々な目にあってますが・・・^^;

私はとりあえず中佐目的にがんばるとします

それではよろしくお願いします
by: シン * 2009/01/03 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ユウ・Sさん
あけましておめでとうございます。
なんとか昇格できました。
ユウ・Sさんのブログを見てかなり燃えてましたからね(笑)。
「やってやるっ! いくら装甲が厚くたってぇっ!」と、ジーンっぽく挑みました。
そのうち、僕もユウ・Sさんを触発できるような戦いをお見せしますよっ! なんて(笑)。
楽しみながら更に上に行けるように、これからも頑張ります!


>カズさん
あけましておめでとうございます。
そうですよね、メットガトー+BD2ですもんね。ハンマーガンのことは忘れて(笑)、ガチな相手に勝ったと思うことにします。
今年もどうぞ時報マッチで宜しくお願いいたします。


>もっちさん
あけましておめでとうございます。
どうにかこうにか返り咲けました(汗)。
ただ、この階級だとお相手がかなりリアルになってくるので・・・(苦笑)。
まぁ、極力楽しくやってみます。


>クワトロさん
あけましておめでとうございます。
スターター付属のカスタムは結構侮れないので、是非お試しください(笑)。
ワイドレンジに特殊能力でもう一捻りしたいところなんですが・・・。
何かいいアイデアがあればご教授お願いします。


>KINGさん
あけましておめでとうございます。
これでKINGさんとマッチし易くなりましたよ(笑)。
あ、でも宇宙に行かなきゃ、ですね。
また是非お相手してください。


>Noguさん
あけましておめでとうございます。
なんとか昇格できましたが、准将ケージの真ん中まで行けたことがないんですよね(苦笑)。
また時報マッチで宜しくお願いします。


>シンさん
あけましておめでとうございます。
正確には、良しにするまで終わらせなかった、わけでして・・・(汗)。
シンさんも、時報マッチに参加しましょうよ。かなり楽しめますから、是非!



え~皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

by: ブリンドル * 2009/01/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/385-c62116fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

