スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

降下パック!

今日もニセ准将はちょこっと出撃(笑)。

密林地帯に出撃したのですが、ここは降下パックが活きますね。
先制できるし(ハマればですが、笑)、再出撃のときも奇襲できるし。
しかも、カスタムが入れられますからね。サプレッサーにしても、大好きなワイドレンジにしても(笑)。


1戦目では、シーマゲル+ロングライフルの足を止めるのに成功して、かつ、焦って赤を狙ってきたお相手に青で武器破壊にも成功! ありえないくらいに上手くいきました。
これでペースをつかんで勝利。こういうこともあるんですねぇ。

2戦目は、誰も居ないところに降下してしまって、失敗。これでこちらがあたふたしてしまって、敗北でした。

2戦して1勝1敗。なんとか准将にしがみ付けております(苦笑)。


降下パックは1枚しか持って無いので、もう1枚あるともっと面白そう。
安そうだから買っちゃおうかな? Ezの方も(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 56 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お買い物 | ホーム | 降格回避っ(汗)>>
コメント
こんにちは!
降下パック!?私はこれだけ長くGCBやってるのに
まだ1枚も持っていません・・・。
時々、ヒルドルブがお相手で出てきて
いきなり目の前に現れて酷い眼にあってしまいます。
陸ガンやEz-8が藁で急に目の前に現れたらと思うと
戦うのが大変そうですね。。。
by: カズ * 2009/01/11 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
降下パックは、Ez8も陸ガンもレアとは思えない値段で売ってました(苦笑)。
個人的にはかなり面白いのですが、どうも人気がないみたいです。
最初の出撃の時もいいですが、再出撃のときもかなりいいですよ。
劣勢を一気にひっくり返すこともありますから。
by: ブリンドル * 2009/01/12 00:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/388-2d045c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

