スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お買い物

Ez8降下パック欲しさに、カード屋に行ってきました。

かなり安くなってますねぇ。加えて、行く度に売り場が小さくなってるし(苦笑)。
それでも、休日ということもあってでしょうか、結構GCBカードを買っていく人がいました。同士よ、お互い頑張ろう!

で、これを購入↓。

2009011101.jpg

お目当てのEz8降下パックと、プロモーションのガンダム5号機、クロニクルの半壊アッガイ、です。
この3枚で1000円をちょっとオーバーする程度でした。これならオクとあまり変わらないと思うので、いい買い物だったかなぁと。


買い物帰りに、当然のように試運転。

ガンダム5号機は地上で使えるものだと思っていたことはナイショで(汗)。コロニーで使えれば十分です。
Ez8降下パックは隊長機で使ってみたら、出撃のムービーがカッコよくてちょっと感激(笑)。そういえば、陸ガン降下パックも今まで隊長機では使ったことがなかったなぁ。


また楽しみが増えました。 ・・・あ、半壊アッガイの試運転忘れた(汗)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パラシューター♪ | ホーム | 降下パック!>>
コメント
回頭も良い
自分もたまに降下P隊使いますがなかなか強いですよね
再出撃する時に凄く便利です。
PR5号機はGCB屈指の格好よさですよ!3枚で1000円ちょっととはお買い得でしたね。
by: ガウリイ * 2009/01/12 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
私は5号機は2000円ぐらいで買いましたorz
品ぞろえは良いんですが、やっぱり黄色い潜水艦は値段設定があまりよろしくないですね・・・・。
by: シス * 2009/01/12 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
降下パック使ってみようかな
今の連邦ICは08小隊で陸ガンやEZ-8を使って遊んでいたのですが、降下パックは使ったことがありませんでした。コスト重いのと先輩ビルダーの「使えねえよ。」が理由で、バインダーの肥やしだったかな。今はその先輩より階級が上なんで使えるかもしれません。ブリンドルさんのおっしゃる奇襲効果は並みのプレイヤー相手には大きいかもしれませんね。パイロット=プレイヤーですね、確かに。射撃手がパイロットですから射撃手にコスト払って命中率や特殊効果によるメリットを上げると割り切るしかないか^^;
准将の階級にはこだわったほうがよいと思います。私の場合は12月14から、大佐降格から半月で少将まで一度ですがいけました。大佐では物足りないですが、すぐに上にいけることと、勝ちのイメージが欲しかったので降格しましたけどねwニコ動で少将以上の動画を毎晩見て自分にできそうな技を盗むとスキルアップにつながりますよ^^では、お互い准将なんでがんばりましょう!!
by: ユウ・S * 2009/01/12 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ガウリイさん
そうそう、再出撃でいい働きしてくれますよね。
使ってみて、なかなか重宝してくれるいい機体だと思いました。
5号機、カッコイイですよね。使ってみてあらためて感じました!


>シスさん
黄色い潜水艦も見てみたんですが、5号機がなかったんですよね。
高い・・・ですよね。降下パックもあそこは高かった(苦笑)。
品揃えは、アキバの場合は他の方が良かった感じでした。あ、もちろんGCBに関しては、ですけど(笑)。


>ユウ・Sさん
降下パックは、今バージョンから(だったかな?)ゲリラ作戦の効果も付いたので、今はコスパの良い機体になっていると思います。
出撃の奇襲もいいですし、再出撃の時も効果的です。機会があれば、試してみてください。

ま、僕の場合は今のところニセ准将なので(笑)、まずは定着できるように頑張ります。
by: ブリンドル * 2009/01/12 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/389-bd1f48a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

