スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんとか維持してます

今日もちょこっと出撃。

階級フリーに・・・は出ませんよ(怖くて、笑)。
通常戦場のゴビ砂漠に、パラシュート部隊で出撃しました。

結果は2戦して1勝1敗。
負けても奇襲が決まると気持ちがいいです。

准将に昇格してから、今のところCPUでの降格回避は奇跡的に1回だけで、本当にギリギリのところではありますが、なんとかこの階級を維持しています。
出撃しても2戦ぐらいしかやらないのがいいのかも。集中できるというか。
確かに、以前はダラダラと全国戦を何戦もやってました。火が点いちゃうと止まらなかったので(苦笑)。それで負け続けるというパターンでしたね。ちょっとオトナになったのか?


そういえば、先日、ランキングのものすご~く上のほう(細かく言うのは避けますが、汗)に入っている御方のプレイを見ることができました。

ちょうど全国戦に出撃しようとされていたところで、デッキを見ると・・・ 意外と普通。
400オーバー1機に195が3機。生贄とかでもないです。ジオンだったのですが、上の階級ではレギュラー(笑)だと勝手に思っていたバーニィもジュダックもいませんでした。コンセプト的に合わなかっただけなのかもしれませんが、それにしても普通だなぁと。

ただ、対戦が始まると、普通じゃなくなるんですよね。ザクがザクの動きじゃないというか、いわゆる「3倍早い!」というか。
なにより、動画では見ることのできないカード捌きが圧巻でした。4機+母艦を休むことなく常に動かして、攻撃も早いし、しっかり3すくみも対応してるし。全ての反応の早さが尋常じゃなかったです。あそこまでいくとアスリートだなぁ。
対戦は、大将が相手だったのですが、かなり余裕で勝ってました。

スゴかったけど、勉強にはならなかったです。だって、あまりにも次元が違いすぎ・・・(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 10 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<階級フリー戦に出撃! | ホーム | 賑わってる!>>
コメント
あけおめです
新年初カキコです。
私はフリーで熱く成りすぎてジオン准将真中から大佐まで降格しました!
将軍様、提督様のジュダックは私の私服シーマでは倒せません。
今日は私のシーマが「お前はいったい、どっちの味方なんだぃ!」と口を酸っぱくして叫びまくりでした。

ジオン少将ICは1戦だけ大将様に勝って撤収ですが…
近階級戦でぇ?す!

連邦准将IC(2枚)は勝率5割ぐらいで維持しました。こちらの戦いでは勝率0%の軍曹様(真面目にやっておられましたので、腕を磨きに来てるのだと解釈)ともマッチングし、本気でやらせて貰いました。

カードの排出も今日は熱かったですよぉ、HGが同じサテで2枚出ました。
アクトザクから8クレでララァでした。どっちもダブリですけどww

長文失礼いたしました。
by: アレックス@ * 2009/01/20 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
>アレックス@さん
今年もよろしくおねがいします。
階級フリーにガンガン出撃するなんて、すごいです!
やっぱり、ジュダックはレギュラーでしたか(苦笑)。キツいですよねぇ。そりゃ、シーマ様も怒りますって。

アレックス@さんのコメントに影響されて、階級フリーに出撃してきちゃいましたよ(笑)。
もう、ドッキドキでした。


PS.メルアドを書かれていたので、削除しておきました。ヘンな輩が多いので(苦笑)。
by: ブリンドル * 2009/01/20 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/393-6a8b829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

