スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

階級フリー戦に出撃!

今日もちょこっと出撃。

昨日の記事のアレックス@さんのコメントに触発されまして、怖いもの見たさに「階級フリー戦」に初めて出てみました。

デッキはこれ↓。

隊長機:メットアムロ+MCガンダム+ガンビー+ガンシー+ワイドレンジ
2番機:アルテイシア+Rガンキャノン108+ジムライフル+コマ盾+ワイドレンジ
艦長:ミライさん+ホワイトベース+脱出艇
コスト995

大将とかとマッチしちゃうんだろうか、それとももっと上だったりして・・・、なんて、もう今までにないくらいにドキドキしながら出撃ボタンを押しました(苦笑)。
すぐにマッチしたお相手は・・・

少将。

ふ、普通すぎる(笑)。
あんなにドキドキしてたのに拍子抜けです。

で、この1戦を動画に撮りました。





対戦自体もなんか拍子抜け・・・(苦笑)。

メットガトー+ビーバズ+EXAMなら、もう一機は普通バーニィでしょ? なんて、考える余裕があったくらいでした。お相手の方は、下の階級とマッチしたからテンションが下がったのかもしれません。


ただ、階級フリー戦って、コスト制限は全階級で統一してるけど、上の階級になると母艦が違うんだよなぁ・・・なんて考えたら、ちょっとビビってしまって、この1戦だけで撤退しました(苦笑)。


もうすぐ模擬戦だぁ(多分ね)。楽しみです。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 20 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<時報マッチに参戦! | ホーム | なんとか維持してます>>
コメント
階級フリマは将官の巣窟なんで出れませんw

将官の将官による将官のための特殊作戦だと思ってますw
by: Nogu * 2009/01/21 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
勝利おめでとうございます。
積極的な戦い&リンクロックナイスですよ!
ロック速度UP期待の戦いだと、ああいう戦いになるんでしょうかね?;
メットガトーは、宇宙ではテンプレですからね;
後半の、敵母艦HPミリ残り状態を放置してたのを見て、「速く落とさないと・・・」とずっと見てました;
単機残りになると、弾切れの恐怖がでますから。
by: KING * 2009/01/21 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
>Noguさん
僕もどんなのとマッチするんだろうと、かなりドキドキしてました。
怖いもの見たさに出撃しましたが、もうおそらく出撃することはないと思います(笑)。
楽しく遊べる特殊作戦を、もっと増やしてほしいです。


>KINGさん
なんか、同じような記事になってましたね(笑)。
ここでKINGさんとマッチしてたら、面白かったんですけどね。

後半は、再出撃のときにカードを間違って操作してしまって、そこから、「あれ?これどうしたら勝てるんだろう?」なんて、いろいろ考えてしまいました。
「あ、そうか、母艦・・・」なんてところに辿り着くまでにかなり時間がかかっちゃいました。アホですねぇ(苦笑)。
by: ブリンドル * 2009/01/23 22:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/394-592be2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

